dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり変な質問ですが…

私は、エッチの時、すごく濡れやすいんです。
エッチする前の何でもないときに、彼が下ネタ話しただけでも、すぐ濡れちゃって、いざエッチする頃には、ヤバくなっちゃってます!
こんな私って異常なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

私もかなり濡れやすいですよ、すぐに濡れます


下着が汚れちゃうからおりものシート引いてます。

あまり気にしないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
おりものシート敷いてるんですね?
それ、いい考えですね!私もそうしてみます♪

お礼日時:2019/01/21 22:18

異常じゃありませんよ。


舐める手間もはぶけますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
異常ではないんですね?安心しました!
これで、舐められたら私死んじゃいます(笑)

お礼日時:2019/01/24 00:26

こんにちは。



エッチなことを連想して濡れているなら、濡れやすいという
個性であって、異常ってことはないと思いますよ。

愛撫をうけても(彼のテクや努力にかからわず)濡れない子
よりはずっとマシでしょう。

性器関係って正常・異常の線引が難しいと思うのです。自分
と彼が困らなければ、大した問題はない、と考えちゃっっっ
ていいと思うのです。

困る場合はまず検索して(恥ずかしいでしょうし)、解決出
来なければ、専門医にみてもらえばいいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!