アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生と27歳が付き合うってどう思いますか?
そして性行為するってどう思いますか?
私は今、小5です 彼氏は27歳です

歳の差16
身長差50です 私は133 彼氏183

昨日彼氏からラインでそろそろ性行為したいなと言われまた
彼氏からそういう知識はだいぶ学んだので分かるんですけど、でも少し抵抗あります。
あれって痛いですか?

A 回答 (9件)

本当に小学生ならまだ性行為は早いですよ。


また大人とするなら大人捕まってしまうのでおすすめできません。
    • good
    • 0

あなたの質問を見たのですが、本当に小5でしたら止めておいた方が良いと思いますよ。



彼氏が27でしたら捕まっちゃうかも知れませんし、もうすこし我慢しましょう。
    • good
    • 0

粘着しようとか更々思ってませんが、あなたの回答見る限り小5じゃないですよね?


何が目的かは知りませんが、真剣に回答されてる方々に対しては、どのように考えているんでしょうか?ただバカにしたいだけでしょうか?

本当に小5なのか、163cmの方のイタズラ?
まあブロックされると思いますがw
    • good
    • 2

あれ?


釣りを指摘した回答だけ削除されてる。
    • good
    • 0

彼の 人生を、


崩壊させたくない、
と、
願う 愛が、

貴方の中に、
少しでも 存在するなら、

拒否しないと いけません。


で、ないと、
彼は 捕まり、

性犯罪者として、
過酷な 人生が、
課されかねません。


貴方の中に、
相手を 思う、
愛は ありますか?


有るなら、
10年は おあずけです。


無いなら、
彼を 陥れ、
捨てるだけに、
なりますよね?
    • good
    • 0

彼のを見ると判るよ。


大きくて入らないから。

まずは自分の指を膣に入れてみる。
痛くて性行為なんて出来ないから。
    • good
    • 0

あなたそれ犯罪ですよ!男がね!法律は11歳以上18歳未満の女子との性行為は青少年健全育成条例違犯になり、不順異性行為とされ彼氏は逮捕されます。

初潮迎えてれば妊娠もするし、まだ体は子供だから成人男性とのセックスは痛いと言うより膣壊れますよ!まだそうゆう事する体にはなって無いのですから!付き合うって言っても相手は大人だから遊びですよ!ロリコンの変態だと思います。どの様に知り合ったかしりませんが、処女は高校卒業して好きな人出来たらセックスしましょう。もし妊娠しても産めないし小5の中絶なんて聞いた事ないし、あなたは子供だからその人に騙されてるだけですよ。両親知ったら警察にいくでしょうね。その彼氏は今犯罪犯そうとしてますから、まず、何を言われても断る事、もし今したら、一生出来無い体になるかも、まだ、体のなかは子供ですよ!早く別れなさいお母さんやお父さんを泣かせる様な事は辞めましょう。無理矢理されそうになったら大声出して助け呼びましょう。付き合う以前に犯罪なんですよ。
    • good
    • 2

気持ち悪い男と付き合ってるんだね

    • good
    • 3

彼がまともな大人なら せめて中学を卒業するまで待つでしょう


アナタを愛しているとは思えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!