dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂やシャワールームでチンコを隠さない人はその自信はどこから来るんですか?もし見せた相手のほうが巨根の場合、自分の心にどんな言い訳をするのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • チンコの世界記録はなんセンチですか?チンコを鍛えてデカくする方法はありますか?

      補足日時:2019/01/22 13:28
  • ボディビルダーも必ずパンツ履いてるし、チンコがゴミみたいだったりするんでしょうか?チンコを鍛えるマシンも見たことがありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 13:54

A 回答 (6件)

思春期の頃から20代にかけては、コンプレックスがあって、


自信もなかったし、恥ずかしいという意識がありました。
でも、そこから、意識が変化してきて、そういうことを
気にしなくなりました。自信がついたと言えば、そういう
ことなのかもしれませんが、アソコばかりを意識する
歳でもなくなってきたということなのかもしれません。
    • good
    • 0

大小にかかわらず、見せても恥ずかしくないから。



シャワールームで大きくなっている奴っています?
質問者さんの「恥ずかしい」と思う基準が違います。

質問者さんが見ているのは、「小さくなっているときに、大きい人」であって、
「大きくなっている時に大きい人」ではありません。

小さいときに特大になる人だっているんですよ。
小さいときに大きい人が、大っきくなっても「そのまま」なんてこともあるんですよ。
どっちが恥ずかしいか?大っきくなっても「そのまま」の方ですよ。
知りませんでした?

>チンコを鍛えてデカくする方法はありますか?
・引っ張って伸ばす。
・手術する。
・薬を飲む。
いろいろな方法がありますよ。

>鍛えるマシンも見たことがありません。
当たり前です。そこは筋肉じゃないから。
    • good
    • 0

くだらない。



チンコの大きさで、人格が判断されるとは思わない。気にしすぎですよ。
    • good
    • 1

>チンコの世界記録はなんセンチですか?


フランス人で40cm近くかな

>チンコを鍛えてデカくする方法はありますか?
はだかになってチンコに甘い香りを塗り、ミツバチと戯れる...刺されたら大きくなるはず
    • good
    • 0

自信がある(小さくても)充分満足させてるトカ。


諦めて かもね。
隠してちっちゃかったら 目も当てられないよね。

コンプレックスを持ってる人は先ず隠すよね。

子どもの頃の環境の大きく影響する
兄弟がいて一緒にお風呂
公衆浴場
温泉の大浴場 とか慣れも有るよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう人たちは「恥ずかしい」とすら思っていないので自信があるとか云々は関係ないんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A