dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年の女です。前に歳上の彼氏(大学生)がいました。元彼とは初体験後、毎日のようにエッチをしていました。
しかし、行為が変態的になって来たので別れて、同級生と付き合うことになりました。
でも、今まで毎日のようにエッチをしていたので、最近すごくエッチしたい衝動に駆られます。そんなこと、今の彼には言えないので一人エッチしようとやり方をパソコンで調べましたが、私は普通の女の子の身体ではないので(プロフィールを見てください)ネットの通りにやっても全く感じなくて、余計ストレスが溜まります。

刺激を強く与えられて気持ちよくなれる様な物ってないですか?
胸はめちゃくちゃ敏感です(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画像付きの回答は削除されちゃいました。

ローターというのは「ミニ電マ」みたいなものです。
最近は結構強力なやつもあるので、満足できると思いますよ。

500円位で買えるので、一回試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

通学中(笑)寒すぎ…大丈夫!画像は見ました。

休みの日にドンキに行ってみます!

最近であれば、ドンキなどでもローターが安く買えます(振動数も変えられますし)。

いわゆる電マは振動が強すぎるし、音も大きいのでお勧めできません。

安く済ませようと思うなら、何でもいいので100均などでシリコン製の製品を購入してそれにローションか唾液を付けて使用すると、結構気持ちいいです。

胸が敏感ならその製品を、ギリギリ触れる程度で舐められているように動かすと、気持ちいいでしょう(実体験済)。
また、下の方も自分で気持ちいいと感じる部分を探すのがベストですね。

その上で…男も女も一緒ですが、恥ずかしいという気持ちを捨てて、行為に没入する事が何よりも一番大事です。
気持ちいいと思ってても恥ずかしさが上回ると、そこで醒めてしまう事が多いですし。

後は女性目線のAVなどもあるので、それを見ながらモニタの中の人を自分と彼氏に完全に頭の中で変換して、彼氏の事だけを考えて行う事です。
いずれにせよ、妄想と想像が非常に重要で、道具はその補助と考えて…恥ずかしさはどこかへ放り投げて行為に没入してください。

一人エッチの天敵は、「家族」と「羞恥心」です。
インフル絶好調というか今が一番ピーク・・・。
死にそうなのに私は(恥)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ローターって何?モーターの間違い?
刺激が強いのが良い。私のオッパイは指でもすぐ感じるけど、下が全くダメ。チンコの頭みたいのすらないので、男性で言えば、頭より下の棒みたいな部分が私のクリトリスだから、刺激が強くないと感じないんです(笑)

今彼とのセックスは想像もできない!キスもしてないのに(笑)元彼は、2回目のデートでしてきたけどさ…

刺激が強くて激しいのがいいな!

リモコンバイブを付けて外出

ドキドキするようなところでスイッチを入れてみましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リモコンバイブってドンキホーテで買えますか?