プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体質的に汗かきなせいか、何もしてなくても濡れていることもあるくらいに、濡れやすいです。
2回目や、翌朝など、男性が触った時に、キスしてなくて、体も触ってないのに濡れてると、「なんでこんな濡れてんの?」と聞かれますが、なんでも何も体質です。てか、多分前日の残りで濡れてるだけかと。
一般的な女性は、前日の残りがないくらい乾いてるのですか?
また、いつでもビチョビチョな女はどう思いますか?嬉しいですか?エロいんだろうなと期待しますか?
あと、入れてる時に「今すげえ濡れたよ」と言われました。男の人は溢れてくるのが、わかるのででしょうか?また、その時の気持ちは嬉しいですか?

A 回答 (3件)

理想の女性ですよ。

俄然やる気になります。

行為中の音 と 摩擦度 で解ります、大抵は気持ちがいいと思われますが、
こればかりは個人差 があります。
    • 1

全く乾燥ってことはないですが、そのまま触ると痛む程度には乾いていますね。

私はいざ行為になると濡れにくいので羨ましいです。
    • 1

>一般的な女性は、前日の残りがないくらい乾いてるのですか?

そんな事はありません。

女性の膣は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞というものがあり、そこから膣分泌液が分泌されます。
要するに、女性の膣内は1年365日濡れている状態です。
反対に潤いが足らない女性の方が、健康面でなんらかの問題があるでしょう。

また、膣分泌液は性的刺激の他に、女性ホルモンの分泌状態によって潤いが変化します。
排卵時期には最も分泌量が増え、排卵1週間後辺りに2回目の分泌ピークを迎えます。

>また、いつでもビチョビチョな女はどう思いますか?嬉しいですか?

嬉しいです。

>エロいんだろうなと期待しますか?

おマンコの濡れ具合とエロさは一致しません。

性行為の時の濡れ具合は、実は挿入前の方が濡れているのです。
キッスをしたり愛撫をしている時の方が沢山分泌されています。
セックス中や事後に分泌液が漏れ出して来るのは、男性器のピストン運動に拠り掻き出されるからです。
    • 1