アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

生理が6日遅れていて先ほど検査薬を試したら
陰性でした。(最終行為からは今日で4週間目)

クリアブルーというやつを使ったのですが、終了線の色が箱や説明書にあるような濃い青ではなく、はっきりとした水色から青の間くらいの色でした。

それでも陽性だったら線が入るところには全然線らしきものはなかったので陰性ということで間違いないですよね??

「妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (2件)

陰性です。


終了線は薄くとも出ていますから検査に失敗してはいませんよ。
    • good
    • 0

行為から3週間後の検査ですか?



生理予定日なんて、妊娠してたらどうしよう?って思うような状態だと精神バランスが崩れてホルモンバランスが乱れるので、予定日というのはアテになりませんから、それで早くに検査しても出ないですし

行為から3週間後、これが確実です
産婦人科に行けば、一週間後でも判りますけどね、お金が掛かる (°O゜)☆\(^^;) バキ!

まー、4週間も経って、これですから妊娠してませんね
残念ですが、またがんばってください(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!