電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性について真面目な悩みです。
自分は処女でまだ中イキをしたことがありません。
1度でいいのでやってみたいと考えて、何度か挑戦しましたが、すごく気持ちよくてもうちょっとって所で、気持ちよさが収まってしまいます。
なぜなのでしょうか?
何度も頑張りますが、手が疲れてしまいます。
今の彼氏といつかやるという話はしていますが、その時まで待てばいいのでしょうか?
どうしたら中イキ出来ますか?

A 回答 (6件)

処女 と 中イキ というフレーズ普通繋がらないと思うので、ツリかと?そうでないと仮定すれば、まず、女性として貴方が彼の前で裸になれるように自分を磨きましょう!


ヨガをお勧めします。まず、外観的には、よくなるから!!
    • good
    • 0

刺激する時は、中だけを刺激しようとしていますか。


もしそうなら、中を刺激しつつ、同時に、外も
刺激してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

あせらず、ゆっくり待ちましょう。


あまり頑張らない方がいいですよ。

テクニック的なことより、精神面の影響が大きいです。エロい妄想を鍛えてみましょう。
    • good
    • 2

がまんですね

「性について真面目な悩みです。 自分は処女」の回答画像5
    • good
    • 0

いろんな意味で、将来的な立場性で性について色々考えた方がいいと思います。


一人で快楽目的で適当にするのもありかもしれませんが、あんまりにもこだわりすぎると心が病んでしまうかもしれません。さらに他人と性的関係を築くのも慎重に考えないと行けません。他人との性は決して単純に快楽の体験で終わってそれで終わるのではないです。もし貴女はまだ未成年だったら特に慎重にそれについて色々考えて欲しいです。後悔しないように慎重に。
    • good
    • 0

SEX にあこがれはあるが怖いんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。自分でする分には好きなんです。
だけど、好きな人とかとするのが怖いってのはあります。
自分の体に自信が持てないから、あまりしたくないみたいな...。
1度やればなんてことは無いんだろうけど、それに至るまでが...。

お礼日時:2019/01/30 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています