アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を四つん這いにさせ、2人の男性が前(女性の口)と後(女性の性器)
を責める行為って、何ていうんでしたっけ?

A 回答 (4件)

AVの世界では串刺し3P


wikiにも載ってましたよ。
    • good
    • 1

3Pって言う答えではダメなんでしょ・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

いじめ

    • good
    • 0

イマラチオ



かな・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!