アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は32歳で介護福祉士をしています。中学生まで普通の女子だと思っていましたが、いじめられていて、理由を聞いたら「すげーブスだから」と言われ、ブスを自覚しました。

高校に入り、私が告白されて舞い上がりました。しかし、付き合ったその日にセックスを求められ拒否したら「ブスに拒否されるって屈辱」と言われ、登校と不登校を繰り返すようになりました。
同級生から遅れること1年後に卒業しました。

専門学校に入学し、好きな人ができました。2年生の時、告白しましたがもちろん「おいおい、お前自分の顔、見たことあんの?」と言われ玉砕。

ブスは人を好きになってはいけないと思い生きてきましたが、いま同じ職場に好きな人がいます。
友達に私の印象を聞いてもらったところ、「胸がでかい」とのこと(笑)
そんなんじゃなくて他のことが聞きたいので、友達に私をブスだと罵ってみて!とお願いしました。
すると好きな人は「努力で直せないことは言うもんじゃない。顔はブスかもしれないけど可愛いと思うよ」って!
友達が悪のりして「⚪️⚪️とエッチできる?」と聞いたら、「もちろん。できる」って!!マジか!!

30代で処女です!私!って言いたいけどもちろん言えない。

好きな人は、2歳年上だからそう言う言い方だっただけかもしれないけど、少しでも可能性があるなら告白したい!

最近、好きな人で一人で欲求解消は寂しくて…

告白しても良いと思いますか?私、リアルブスですが…やっぱり迷惑ですかね…(笑)

A 回答 (5件)

2回目ですが、何で自分をそこまで卑下するのか知らないけど、じゃあ、努力はしてるの?


ブスで努力してないなんて最悪だよ。
お礼に関して言えばキスの時ってそんなまじまじ顔見ながらしないし。
フェラの時は別に気にならないと思うけど。
そんなに自分の顔が嫌なら整形でもなんでもすればいいんじゃない?
韓国系にしたら大外れになることは無いんじゃない?みんな似たような顔だしねー。個性はなくなるけど。
なんにせよ努力しないで諦めてる人間が一番腹が立ちますよ。
半分でも努力してますか?
そんな考え方でしてるとは到底思えない。まず努力してる人間はそんな考え方にならないから。むしろどうしてもだめだから鼻だけいじろうかなー。とかいう考え方になる。
努力してない人間が何言っても無駄やってる人間はちゃんとしてるって反論がある。何で反論するかはちゃんと努力してるからだよ。
努力しなくても男前であったり美人であったりする人は当然いる。でも、だからこそブスな自分達はその差をうめに行かなきゃならないのでは?
もうでも32だし早くしないと駄目いま恋愛してる人じゃなくても、次の準備の為でも自分に自信が持てるぐらい、やるだけやってるって思えるぐらい努力してたら彼氏なんかすぐできると思うよ。高望みは駄目だけどね。
    • good
    • 1

お礼に関してですが。


私は結婚してますが、はっきり言ってヤる事しか頭にないサルのような男だったら、相手の顔とか気にするでしょうね。周りに自慢する為に。

ひとつ言うと、異性を好きになるってのは、あなたが気にしてるような部分には無いんじゃないですか?
私は奥さんに「他に格好良い男いっぱいいるのに、何であんたなんだろ?」って10年経っても言われるし、私が奥さんに同じ事言う事もあります。
でも奥さん以外には目もくれてませんよ。

あなたに大事なのは、起きもしていない事を考えすぎる所を改善する事&卑屈な考えを無くす事だと思います。
先の回答でも書きましたが、私は見た目よりも心がブス・捻くれてる人の方が恋愛対象にすべきじゃないって考えてます。

果たしてそれは私だけ?・・・いやいや、そうではないでしょうね。

あとお礼の質問に関してですが
咥えてもらってる所を見たのは十数年前の風俗の時だけだし、キスの最中に目を開けるなんて事もしません。そこには興味が無いからです。
相手と目が合ったら気まずくなるか、気持ち悪がられるだけなので。
    • good
    • 1

世の中にはブスと言われる人は多いと思いますが、本当のブスは、心まで醜い人です。



なんだかんだで顔だけで人を見る人は、ろくな奴いません。
なので、あなたも心まで卑屈にならない様にした方がいいですよ。
心が顔に出る…って事もあるし、「私なんて…」って考えながら話しても、その心は相手に伝わります。

前向きな姿勢でいる人は印象良くみえるので、無理してまでもとは言いませんが、何事にも努めて明るく対応していくのがいいと思いますよ。
・・・失礼な言い方になるかもしれませんが、相手の男性も『心は可愛い』って認めてくれたからこその受け答えだと思いますし、そこまであなたに嫌な印象はないんじゃないかな?と感じます。

告白は勿論していいでしょうけど、まだ相手との距離が遠い感じはします。
勇気はいるでしょうけど、まずはその距離を詰める為に友達抜きで相手と話す機会を増やして、もっとあなたの事を知って貰ってからでも遅くはないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やっさんさんは、男性だと思いますが、醜い女が自分の男性器を口にしてたり自分の上で喘いでいたらどう思いますか?
キスしてる時、たまたま目が開いてみたらブスが相手だと気付いたらどう思いますか?

お礼日時:2019/02/05 15:39

あのね、貴女なんだかんだ言ったって貴女の周りには男性がいたんじゃないのですか。

全く男っけがないと思ったら。こう言っちゃ悪いけど世間には「ちびでもデブでもぶさめんでもええ」それでも好きだって人もいるんだから、彼氏や彼女もいて結婚もしてんだからさ。自信を持ってくださいな。女は愛嬌だよ。それに貴女には最大利点があるじゃん。巨乳?男は一番弱いんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分で乳首なめられますよ(笑)それで慰めてます。
本当はしてもらいたいけど…

お礼日時:2019/02/05 15:40

ブスでも認めてくれる人もいるよ。


ただ、最低限の努力はしてないとだめ、自分に一番合う化粧や、スリム体型の維持、ファッション、もちろん歯とか、匂いとか全ての面で努力はすべき。
歯の矯正やホワイトニングは必須ですよ。男は見てるとこは見てるから。
見えない所でも下着上下種類違うとか論外だからねー。自分も男でブスですが今猛烈にダイエットと、ホワイトニングと、ファッションには気をつけてます。1か月で8キロ痩せたけど後表示体重まで7キロもある(T ^ T)
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。飴ころさんは、男性だと思いますが、醜い女が自分の男性器を口にしてたり自分の上で喘いでいたらどう思いますか?
キスしてる時、たまたま目が開いてみたらブスが相手だと気付いたらどう思いますか?

お礼日時:2019/02/05 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!