プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段一人エッチもろくにしてないのに、エッチのとき出してもボタボタって出るだけなんです。
そういう方って他にもいます?
別に飛ばなくたって気にはしないんですけどね(笑
みなさんはどうなのかなあ…と思ったので~
回答して頂けるとうれしいです★

A 回答 (2件)

同じ質問ありますのでご参照下さい^^;



私もそうなもんで^^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106739
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、本当です
ちゃんと確認してなかったです
ありがとうございます~

お礼日時:2001/07/26 22:47

う~ん。

何で皆さん飛ばしたがるのでしょうか?
本来、思春期~成年期の正常な男性の場合3日位で精巣の中の精液量は満タンになります。日数をかけて貯めると後は濃くなるばかりです。本来はドロ~ってした状態で出るのが正常で飛びませんヨ。飛ぶということは薄いということと思って下さい。(濃いというのは1cc当たりの精子の量のことです)飛ばすと何処に飛んで行くか判らないではないですか。飛ばすのは良く無いですヨ。結論から言うと禁欲するよりは一人Hをしている人の方が量も質も少ない(比重が軽くなる)ので飛ぶことになります。禁欲して飛ぶようになるというのはウソですヨ。男性側も飛ばすよりジワ~ってドロっとした濃いのを出した方が放出したという気になると思うのですが・・・。後、出す瞬間にチ○○○の付け根を強く握ってパッと離すとイキヨイ良く飛び出ることも出来ますが・・・。女性の方は飛ばしてもらう方が気持ち良いのかなぁ~?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほどです~
すごく納得です
そうか、濃すぎるんだ(笑
飛ばないのは気持ち良くないから、と
昔の彼氏に言われたことがあるのでちょっと気にしてました~
どうもありがとうございました★

お礼日時:2001/07/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています