dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの悩み相談です
付き合って半年の彼女とセックスするときに
どれだけ前戯に時間をかけても手マンをゆっくり時間をかけてgスポットを触っていても何も感じないそうです。
彼女は、セックスの時にいったことがないと言っています
クリトリスも撫でるように触ってもピクリともしません、ぼくが下手なだけなんでしょうか
アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

精神的なものが大きいですね。


一度目隠しとかしてみたらどうですか?
身体が敏感になりますよ。
    • good
    • 0

きっと、彼女は自分を解放できていないのでしょう!なんらかの(?)の理由で?


だから、先程のトンボ催眠術で解放!済めば、解かないとね!解き方は調べておきましょう!
    • good
    • 0

私は気分や環境で全く感じないことがありますが、一度も感じないというのは不思議です。


セックスでいくのは、相当うまい男性相手でないと女性は難しいと思います。
私はセックスでいけたのはたった1人だけです。
でも前戯でならよほどポイントを外したことをされない限りはとりあえずは気持ちいいです。
性にあまり関心がないか、異性として好きな気持ちがないか、ではないでしょうか。
    • good
    • 0

下手だとは言えないかもしれませんね!


トンボを捕まえるときのように、彼女の顔の前で、モノをぐるぐる回転させて、
催眠術のような言葉を投げかけてみては ^_^ ^_^
    • good
    • 0

私にも全然気持ちよくないという彼女がいました。


気持ちいいか聞いてみると異物が入ってるみたいだと言われこちらも軽くショックを受けました。
でもその時はイチャイチャするだけでも幸せでした。回数を重ねるうちにだんだんと感じてくれるようになりました。緊張していたのかもしれません。質問者さんのお相手の方がもしかしたら緊張しているのではないでしょうか。その場合でしたら回数を重ねていけばいずれ感じるようになるのではないかと思います。
    • good
    • 1

エッチ中イけない女性が意外と多いです。


私もイッたことありません。
でも何も感じないというのは、あなたが下手なのではなく、彼女が不感症なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!