dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳です。寸止めオナニー、強く握ってオナニーしたせいで勃ちが悪いです。様子を見て安静にしていた方がいいでしょうか?病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

今後は、オナったら全部出せよ!。


でないと、将来もっと、もっと、気持ちの良いことが出来なくなるかも。

知ってる奴に、一人居るからな。
    • good
    • 1

とりあえず今後は、オナったら寸止めなんかせずに、最後までイって全部出してしまえ。


その方が身のため。
将来のため。
陰茎(チ0ポ)のため。

何なら、後始末が楽で、メッチャ気持ちの良い方法も教えてやろうか?
    • good
    • 1

まっ、しばらくオナ禁して、様子見でしょうね。


でも、なぜ寸止めなんかする必要が有るのかな?。
最後までイって、全部出してしまった方が気持ち良いのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナ禁をしていて、出してはダメだと思ってしまいました。今はまたオナ禁をして少しずつ回復してきているのですが、完全に治らなかった場合、病院に行くことにします!

お礼日時:2019/02/10 15:22

痛みとか、内出血とか、変形とかかないなら、とりあえず、様子見でいいんじゃないの?


今手術とかしたいなら話は別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたほうがいいですかね?

お礼日時:2019/02/09 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!