dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞です。フェラされた後ってちんこ唾臭くなりますか?

A 回答 (4件)

フェラした口がちんこ臭くなります。

    • good
    • 0

自分のツバをちんこに付けて、臭いを嗅げば分かります。


くっさ~
    • good
    • 0

除菌シートで拭くべし。

    • good
    • 0

メチャメチャくさなってかゆうなりまんねん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています