dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女が凄くエッチで淫乱だったら引きますか?。
例を上げれば、デート中にお尻を触らせてきたり、 二人きりになったら痴漢ごっこしようとか言ってきたり、耳元でおま◯こやフェラチオとか言ってからかってきたり又、彼女の家に遊びに行けば、裸エプロンしてきたりゲームしてたらチ◯ポしゃぶらせて言ってきたりとか

A 回答 (7件)

すぐに別れます。

自分の彼女がそんな事を考えているとは思いたくもないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 12:21

すごくエッチな女性は好きです。

オシリは言われなくても触ってしまうので、むしろ触ってくるくらいが楽しいです。
ただ、誘いを断ったときに不機嫌になったり、拗ねたり、聞き分けのない態度をされると面倒だと思ってしまい次回以降は嫌気が増します。

浮気しないで彼だけに淫乱でいてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 19:53

こんばんは。


TPOの問題ですな。
良い女の例えとして良く言われているのが以下です。
「昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとし」
つまり、普段は気品のある女として振る舞い、下品な言葉や振る舞いはしない。
ベッドインする時は妖艶な女に変わり、男を興奮させる。
これで二人の関係は円満です (^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 19:52

私もスケベだがそこまで女を捨てきった人はちょっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 19:51

38男です。



びっくりしますが、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 19:52

願ったりかなったりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 16:16

程度次第、


さかりの付いた犬のようなのは勘弁願う

例示されたのは、どれも下劣なのでアウト

裸にエプロンて、エロ動画かよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/02/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!