アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーと仲良しするとき、どのようにして始まりますか?

男性でも女性でも構いません。人それぞれだというのは重々承知なのですが、友達と、こんな話はできないので、聞きたいなと思ってこちらに相談します(^^)v

私は30代前半女性です。彼氏は40代前半です。
歯磨きしてからでないと嫌なのですが、お布団に入ってからは、あまりそういう雰囲気にならず、(すぐに爆睡してしまう為)「歯磨きした?よし。しよう!!」みたいな感じで挑むことが多いです。笑
若い頃のようなキスから始まってムードがどうの…っていうのが最近ないので、彼氏に「ムードが欲しい!!」って言ったら「おじさんだから、やるって決めてやる!!って感じなんだよ(笑)」と言われました。
でもそれから、少しは気を付けてくれているかな?という感じがします。

年齢と性別も記入して、ぜひぜひ色んなご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

No.1です。

彼氏は3個上で30代半ばです。
くっつくのは…彼氏がPCで仕事してたり一緒に映画観たりする時に、私が椅子に座った彼氏の背後だったり正面に空いた隙間に無理矢理座ったりするので。。
あとは、彼氏がストレスがたまった時に心臓の音聴いてると安心するって言って、胸に耳をあてながらぎゅーってされるので、ひとしきり満足するまでくっつかれてそのまま…って感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね♪
寝ているときに私が後ろからぎゅーしたりしますが、そのまま寝ちゃうんです笑
座ってるとこに無理やり入るの私も好きです(^o^)
仲が良さそうですね♡

お礼からの質問見ました!

彼は4、5時間ホテルに滞在して、3回は普通にできます。
挿入までも時間をかけて、じっくりと私を感じさせてくれます。
私はやみつきです笑
最近はセックス2回で3回目はフェラでのパターンが多いです。
彼が頑張ってくれるから、私もお礼でしたくなります笑
薬は使用してないですよ笑
シラフの状態の時です。

お酒を呑むと頑張れない時もたまーにあります笑

ただ、友達の彼は40代でなかなかフィニッシュができないって嘆いてました笑

彼は、週1は必ず1人エッチもするので、かなりの性欲だと思います。
彼曰く、定期的に出さないと、性欲はどんどん衰えるって言ってました!
    • 0
この回答へのお礼

4、5時間で3回ですか?!すごい!!
しかも3回目をフェラでいかせられる回答者様もすごい…

そうなんです、会社の40代の人も、感度の話とかしてて、耳に入ってくるんですよね(笑)
感度が鈍くなるから、いくのも遅くなる?みたいな…

2年半の40代半ばカップルです。

ほとんどがホテルです。
世間話しをしながら、彼が抱き寄せてきたり、私が抱きつきながら話ししたりで、最初は濃厚なキスからですね。
月に2.3回しかゆっくり会えないので、新鮮です。
たまに、夜食事して車でイチャイチャすることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ホテルしばらく行ってないなぁ!(^^)!
ありがとうございました♪

失礼なことをお聞きしますが、40代半ばの男性って、体力的にはどのような感じなのですか?
会社の人が薬に頼っているという話を小耳にはさんでしまって、え、そうなの?!と思って…
気分を悪くされたらごめんなさい!!

私は25で彼氏は31。

お互い実家暮らしなのでする時はホテルに行くのでお風呂に入って歯磨きしてベットに入ってテレビ見ます。
スキンシップの1つとしてくすぐり合いながらキスしてそのままみたいな感じです。
でも昨日は、お風呂が溜まる間にベットでテレビみてたので私が少し仕掛けちゃったので彼氏もスイッチが入りそのまま脱がされしちゃいましたけど笑
    • 0
この回答へのお礼

30代前半女性です。

私の場合は、キスから始まる事が多いです。キスして彼氏がその気になればそのまま…。
あとは、くっついたりぎゅーって抱きしめられてる時にそういう雰囲気になってそのまま…みたいな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんは同世代ですか?

くっついたりぎゅーってしたりあんまりしないなぁ…笑