dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です!
手マンやセックス中に女の子がおならしちゃったらどう思いますか?( ´o` )
私はお腹が張りやすいので、ご飯食べたあとのセックスはおならがでちゃわないかすごく心配で集中できない時があります、、、
すごく気持ちいい時は潮吹いちゃうんですけど、腹圧をかけるのでぜったいにおならでちゃいます!!
こんな女は引きますか?( ; _ ; )

A 回答 (6件)

私はおなら出そうなときは、バックしてもらいますね、バックだと、かってにおならみたいな音がするので、気づかれないことが多いですよ、匂

っちゃうとだめですけどね
    • good
    • 0

おもしろい。


たのしくてまたやりたくなります。

なのでそのうち慣れてきたとしても
照れて恥ずかしい演技を続けてください。
    • good
    • 0

引きはしません。


でもダメとか言われたら・・・
「男の人に質問です! 手マンやセックス中に」の回答画像4
    • good
    • 0

潮吹きというのはおしっこです


そうなると、あなたはおしっこはするは、オナラは出るはで、忙しい人ですね
    • good
    • 0

そんな事気にしませんよ


セックスしてる所を見られている方がもっと恥ずかしいです。
    • good
    • 2

女性とHしててそういうことになった経験が自分にもあるけど、引きはしないですよ。

自然のことだから仕方ない。
ハッと目が覚めるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています