海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アルバイト先の後輩なのですが、先日インスタのストーリーで誕生日のことについて投稿していたので「祝ってあげるよ!」と送信したら「やっっったぁ!

待ってます 」と返信が来ました。

異性からのハート関連の絵文字は生涯初めてでした。

付き合ってもいませんし、歳も少し離れてます。ただ、会うと笑顔であいさつしてくれるし、軽いボディタッチもしてくるときもあります。

実際に食事に行っていませんが、ラインで誘っても断る感じは全くありません。
もうすぐで、僕はバイトを辞めて正社員として働くので会う機会があと少しです。

どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ハートが表示されていませんでした。
    ドキドキのハートです。

      補足日時:2019/02/20 00:31

A 回答 (2件)

女子の♡は♫と同じ、テンションあがった⤴⤴っていうのを表現してるだけであって、


愛情を伝えるだけのものではないです
    • good
    • 0

どうとは?



女性のハートはたいした意味はないですよ。
祝ってもらえるの嬉しい、ぐらいの意味しかないです。

それ以外のところで判断してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報