dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前に、お〇にーーーすると
子宮痛くなってすぐに生理きませんか???

あと、気持ちいいやり方教えて欲しいですね。

A 回答 (3件)

そんなけと無いと思います、女性は誰でも生理前オナニーしていますよ、1番気持ちいいやり方ですか?大人のオモチャを使ってするのがいいと

思います、オチンチンの型をしたディルドとか電マなら指でするよりも凄く気持ちいいと思います!
    • good
    • 3

私は男のアソコノ形をしたバイブで栗にもあたるヤツがついてるのを使ってますが、やばいですよ

    • good
    • 0

↓にペットの下半身を撮って送りましょうwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています