dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が既婚者なんじゃないかと最近疑ってしまいます。
彼氏とはマッチングアプリで一年前に知り合い、付き合い始めました。
疑うキッカケになったのは
・土日休みなのにいつも予定が入っていて平日にしか会わない
・丸一日デートした事が無い
・イベントにプレゼントをくれない
・丸2日ラインの返信がないときが度々
・会うのが安い居酒屋かカラオケかホテル
・家に遊びに行きたいと言ったら散らかってるから無理といわれた。

営業の仕事をしていて忙しいということもあり、あまり時間が作れないと言われたのと、家に遊びに行くのは実家だから断ったんだろうと思うんですけど、やっぱり怪しいですよね…。

何か確かめる方法はないでしょうか(>_<)
一度ラインで他に彼女がいるんじゃない??と聞いたことがあるのですが、仕事が忙しくての一点張りでした(>_<)アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

可能性が高い。

会社名など個人情報を集めて。住所や電話番号を担当直入に聞いて、教えてくれなかったら、その可能性も十分ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
実はラインでど直球に結婚してたりしないよね??と聞いてしまいました。
既読のまま返信が無いので当たっていたんだと思います。悲しい。

お礼日時:2019/03/08 13:46

1年前に知り合い、付き合ってどれくらいなの?


実家暮らしなら家にいれてくれないのは普通だと思います。
結婚を前提に付き合ってるとかなら挨拶とかもありえるけど。
    • good
    • 0

それと、



独身男性で、自分にやましくなければ、普通、彼女に『名刺』って、渡します。

男性は、自分を知ってもらいたいので。

特に、『営業職』なら、必ず、名刺を数百枚、持ち歩いてますから。
名刺の1枚くらい、彼女に渡しても、全く、問題はありません。


>マッチングアプリで一年前に知り合い、付き合い始めました。
と、付き合っているのであれば、
「先日、友達と『彼氏』について話していたら、
 友達から、その彼が『営業職』って話したら「どこに勤めてるの?彼から名刺、貰った?」って聞かれて。。
 良かったら、次回、会うとき、1枚、名刺、ちょうだい」とラインを送ってみましょう。

彼が、次回、名刺をくれると良いですね。

しかし、次回、名刺を渡してこない(持参しない)相手であれば、
彼は、アナタを都合の良い相手としか考えていない可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございます(>_<)

彼には職場も聞いていて、聞いたタイミングで名刺もらえば良かったのですが…。ただ、名刺アプリで調べたらちゃんと彼の名前が出てきたので、そこは嘘は無いかと思います。

あと、土曜日に遊びたいと言ったらOKしてくれました!
言ってみて良かった…!
残るは部屋に入れてくれないってことなんですけど、散らかってるという事と、伝え忘れましたが彼実家暮らしなんです。それで断るっていう事はありますか??(>_<)

お礼日時:2019/03/04 09:27

彼に、今、住んでいる所の『住所』を聞いてみましょう。



もしも、彼から「実家だから」と言われた時は
「私たち、付き合っているんだよね。既婚者かと心配で…。
 不安と取り除くためにも、じゃあ、実家の住所を教えて」と言いましょう。
※それと、この時、アナタの住所は、教えない方がいいです。
 彼は、本当の住所を言っているか(でたらめの住所かもしれません)わかりませんから。
 
そして、彼から、住所を聞いたら、実家であっても、
コッソリと、彼にナイショで、本当にその家に住んでいるのか、
ポストに彼の苗字(名前)が書かれているかを確認しに行きましょう。


しかし、彼が、住所を聞いてもはぐらかす(教えてくれない)人であれば、
近い将来、アナタが傷つく事も考えられます。

住所も不明な相手であれば、
そのうち、妊娠して、彼から「おろして欲しい」とか「おろすお金が無い」とか言われたり、
最悪、「俺の子(・・? 責任はとれない」とか、
妊娠を告げると、そのまま連絡が途絶える事も可能な彼です。




または、営業職なら、必ず彼は『名刺』を持参していますので、
名刺を1枚、彼からもらいましょう。

独身ならば「名刺、ちょうだい」と言えば、『名刺』くらい、渡してくれます。

※名刺をもらったら、会社の連絡先(電話番号)が必ず書かれていますので、
 匿名で、電話して、ちゃんと会社に通じる電話番号か、
 彼は、本当にその会社に勤務しているのか、確認してみましょう。

ですが、名刺も渡してくれない相手であれば『既婚者』確定です。



それと、
・土日休みなのにいつも予定が入っていて平日にしか会わない
・家に遊びに行きたいと言ったら散らかってるから無理といわれた。
  ↑
 99パーセントの確立で、彼は『既婚者』でしょう。




次回、会う時、名刺もくれず、住所も教えてくれない彼であれば、
ズバリ、直接(彼と会ったとき)、彼の目を見て、
「どうして、名刺もくれず、住所も教えないの?
 もしかして、結婚しているの?」と聞いてみましょう。

その時、彼が「まさか~」とか、むきになって不定したら、
「結婚していなければ、名刺や住所、教えられるよね」と突っ込んでください。

それで、相手が、ひるんだり、「もう、会うのは止めよう」と言われれば、
既婚者確定です。


しかし、素直に、住所を教えてくれ、名刺も渡してくれると良いですね。



参考までに。
質問を読むと、疑う要素ありありの彼ですので、
アナタの傷が深くなる前に、そろそろ、お別れした方が賢明かもしれません。
    • good
    • 2

フルネーム知ってるんですか?ネットストーカしてみました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルネーム知ってます!
SNSも知ってますがフォローはしてません!フェイスブックの中で同じ苗字の女性の友だちのページも見ましたが白でした!
今日会う予定なんですけど、会った時フォローしていいか聞いてみます!

お礼日時:2019/03/04 09:30

割り切って付き合うか?「友人に既婚者と付き合ってた人がいて私の知り合いの弁護士を紹介して慰謝料を


貰って別れたが、その後、相手は離婚したらしい」とかふった後の反応を見るとか?
会話から住所の特定は必要でしょう。

しかし、良い結果にはならないと思います。
    • good
    • 0

いくら忙しくても貴女の事を大切に思うなら、時間を割いてでも会うことやLINE等々のを連絡を最優先するはずです。


疑っておかしくない状況です。貴女からはっきりと『なぜ土日に会えないの?』等々とかはっきりと聞くべきですよ。貴女が不信に思っていることが全てであることを。
このまま行くと貴女が幸せにはなれない気がします。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
やっぱりそうですよね…。
今日会うので言ってみようと思います!

お礼日時:2019/03/04 09:32

女の勘は当たるものです。

    • good
    • 0

それ あなた、都合のいい女になってますよ!!泣

    • good
    • 0

会うのが安いとこだってのが怪しい。


営業なら遊ぶ時間ないはず。
金貯まるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
率直になんでいつも安いとこなの?って聞くのアリですかね(>_<)
単純に貯金したいからかなとか思ってしまって…。
確信的なことが無いと嫌いになれなくて悩んでます(>_<)

お礼日時:2019/02/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています