dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜を自分で破る方法を教えてください。
できれば痛くない方法とかあったら嬉しいです。
あと、処女膜を破る際に血が出るって本当ですか。
もし良ければ教えて下さると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答をして下さると助かります。

      補足日時:2019/02/23 21:07
  • 私は16さいです。

      補足日時:2019/02/23 21:42

A 回答 (6件)

30にもなると、自然に大きく(無く)なる様です。


必ず出血する訳でもありません。
詳細はリンク先:
http://www.seioha.com/html/b-011.html
    • good
    • 1

どうしてそんなことをしたいのでしょう?


安全を考えるなら,ひとりでなんとかするのはちょっとリスクがあるかもしれないんですけど。

まずはこれを読んでください。

処女膜@wikipedia
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3 …

この「形状」のところを読めば,そのあり方が一律一様ではないことがわかると思います。
それを無視して破るというのは危険だとは思いませんか? おかしなことをしてひどい出血を起こし,それを見たあなたが気絶するなんてことになれば,おおごとになることだってありえなくもないです。性交の結果起きたことにはみな寛容というか普通のこととして扱ってくれるでしょうけど,特殊なことをした結果起きたことについては話が違ってきます。下手をすると尾ひれがついた噂になってしまうかもしれません。

今は,別にあっても困らないものだと思います。無理になんとかしなくても,問題はないでしょう? そのままでもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 5

バイブ付きで亀頭の部分が動くらしいですよ!

    • good
    • 1

初めての時は血が出る事があります。

個人差があるので出ない人もいます。

誰か上手な人に秘密でお願いした方がいいと思いますが、自分でと言うならバイブで良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 3

なんか大きいものでも入れれば破れます

    • good
    • 6

はっはっはっ、お前の初めてはオロナミンCの瓶だ!きゃーやめてー、とかで出血してるのは漫画で見た。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています