dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喘ぎ声ってでるものなんですか?

A 回答 (6件)

自然にでますよ、よく演技とか言っていますけど、気持ちが良いと、でますよね

    • good
    • 0

事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまった彼女は出ていた。


特に、クリトリスと、乳首の同時攻めの時や、合体した時は、下階と両隣に聞こえそうな声で。
イッた時は、こっちが恥ずかしいほどの声で。

でも、一人自慰ってた時は、それほどでもなかった。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


夫とのSEXのとき気持ちがいいと自然に声が出ます。
乳首やクリトリスや膣などを指先や手の平や舌先で刺激されるととても気持ちよくなり、また挿入され体位をいろいろと変えながら膣を刺激され続けると腰がフラフラになるほどの快感が襲います。
うねるような快感に意識せずに自然に声が出てしまうのです。
    • good
    • 1

抓られた時と一緒

    • good
    • 0

喘ぐと出るから喘ぎ声なんじゃん?


出ないなら 喘いでないんじゃん?
    • good
    • 0

出ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!