アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
あそこが黒くて、びらびらが大きくて、べろんべろんで、自分でも気持ち悪いです。
また毛深いのでお尻の◯の方まで生えています。。。
みなさんどんな感じなのでしょうか?
こんな感じの人もいますか?

A 回答 (6件)

童貞の男が聞くな!!。

    • good
    • 0

見て見ないと分かりませんね?もし良かったらヤフメして貰えませんか?

    • good
    • 0

50代の主婦です。



貴男は男ですね!
それもSEX経験のない包茎の

女性器は使い込むほど男性の愛撫や挿入に敏感に反応してきれいになります。

ここに写真を載せると削除されるので添付しませんが私の使い込んでピンク色したきれいな女性器をお見せしたいくらいです。
    • good
    • 1

あそこって どこよ??

    • good
    • 0

どこで見た?


あんた男だろ?
    • good
    • 1

よくわからないので広げてみせてもらえませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!