街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性ながら、脛毛を剃ってパンストや女物ボトムを穿いたりとか、女っぽい格好をするのが好きなだけで、
性格は女々しくはなく、寧ろ芯は強くてしっかりした性格であるとか、筋トレとか身体を鍛えたり様々な分野の本を読んだり、他には色々な資格取得とかストイックに色々頑張る人についてですが、こう言う人は、
女子力も高いけど男子力もまた高い、と言う、私の友人S氏ですが、
個性、特徴、持ち味として、特に悪い事ではないのでしょうか?

因みに、彼は顔はイケメンで普段は性格は真面目で几帳面で優しく、
まともな格好をしている時は、逆に格好良く見えます。(まともな格好の時なら、主にはジーンズかジャージに、少し柄入りの黒や紺の地味系の上服です。)
また、性格、口調も別にオカマ、オネエではなく、普通に男性口調でハキハキ話します。しかし高校を出るまではとても大人しかったですが。

好きな本も、主には、寧ろ論理的な堅い文章で書かれた本や深い内容の書物を好み、少女漫画や少女小説を読んだりする訳でも無く、
偶に変わったファッションをする以外は寧ろ男らしいのですが、このような人については如何思われますか?
私は、悪くはないと思います。

A 回答 (2件)

私の元知り合いに、既婚者で子供もいた様ですが、仕事が休みの日などに女性の格好をするのが好きな人がいましたよ。

女性の格好で、女性ものを買いに行ったりもしていた様です。
頭の中は男で、普通に女性が好きだった。
タイトスカートから見えるストッキングの足が綺麗でした。
そういう男性をなんとかって言うんですが、すみません、忘れました。
つまりは、悪くはないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ですね。m(__)m(*^^*)(^^)/

気持ちわりー面があんたわから

ただ 気持ちわりーとしか思いません
他がそれを帳消しにしてくれるなんてないっすね
    • 0