アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神の声以外で
神からメッセージもらえる方法ありますか?

A 回答 (6件)

紙に書いたメッセージならいくらでもあるよ。

    • good
    • 0

FAXだと紙からメッセージがもらえます。

    • good
    • 0

どの神様がいいんですか?


過去には、声でなく、筆談した神様もいますよ。
    • good
    • 0

高級中華屋に行って、おみくじクッキーをもらう

    • good
    • 0

それって体質だと思います。



私の旦那は結構日々そういう霊的なメッセージを受け取っていて、
人生が好転してきてます。
だからいつも神棚に感謝することを大切にしています。

私は旦那からどんなことがメッセージなのか
教わりましたが、
全く気付けません。

説明を聞くと「あっ!本当だ!」って
繋がるのですが…。

結構ご先祖様や守護霊様が関係してるみたいです。
ネットでも調べましたが、
なんかネットの内容では言い表せられないものなんですよね…。
    • good
    • 0

おみくじを引く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!