プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでに送信したヘッダ情報は変更できませんとは?


ロリータファッションのサイトに飛んだら、この警告が出ました。
スマホの安全性は大丈夫ですか?
意味がわからず調べても、
海外のブログと、海外の質問サイトの、日本語へのGoogle翻訳版みたいなのしか出てきませんでした。
コンピュータウイルスとか気になります

A 回答 (3件)

プログラムの警告メッセージだとすれば、それは、あなた宛てのメッセージではありません。



開発者が見て対処すべきものです。

開発中に不具合を見つけて修正するためのメッセージです。普通は、本番運用を開始したらメッセージがサイトに表示されないようにします。

コンピュータウイルスは関係ありません。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

>スマホの安全性は大丈夫ですか?


大丈夫です。
あっちのWebサイトがポンコツなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!