dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問があります。
僕は30歳の会社員です。
付きあって1ヶ月になるもうすぐ大学生になる18歳の彼女がいます。
その彼女と4日前に初エッチをしました。
その時の様子を説
明します。
ラブホでのエッチだったんですが、部屋に入ってから手荷物を置いてお互いにソファーに座り、飲み物を飲みながら少しくつろいでたら彼女が立ちあがり、座っている僕のズボンをいきなり脱がしに来てそのままの状態でずっとフェラしてくれたんで すが、そのフェラが異常なくらい上手くて…。 僕も経験人数は10人くらいいますが、上手さが段違いでした。

数分で我慢出来ずに彼女の口の中に出してしまいましたが、彼女はそれを飲み込み、さらに強く吸ってきました。
その後もさらにフェラが続き同じようにまた数分で我慢出来なくなり彼女の口の中で射精してしまいましたが、それも飲んでいました。
それから彼女が自分でタイツを脱いでから僕にまたがって挿入してきました。
10分くらい上で動かれていたのですが当然、ゴムを付ける暇も無く、10分くらいで彼女の中に射精してしまいました。

その後はシャワーも浴びずにラブホを後にしました。

女性の皆さんにお聞きしたいことは2点です。

1点目はフェラした時に射精した精子って飲むものなんですか?
僕は初めての体験で驚きました。 彼女の外見は見た目は清楚で性格も大人しく、とてもそんなことするようには見えません。 18歳だからそんなに体験した人数も多くは無いと思います。 なぜ、上手いのでしょうか?
やっぱり以前に付きあっていた彼氏から教え込まれたんでしょうか?
本人には聞けません。聞いたら彼女が嫌な思いをしないかなとも思います。 女性の場合、セックスは付きあった男性の好みに合わせていくものなんですか?僕よりも一回り年下の18歳で口に出した精子を飲んでしまうなんて。それも初めてのエッチですよ。どう思いますか?

2点目はシャワーも浴びずにいきなりフェラをしてきたり、生で全裸にもならずに挿入してきたのですが、女性は嫌じゃないんですか?
しかも3回目に射精した時は彼女の中に出してしまったにも関わらずそのままシャワーも浴びずに服装を直しただけでしたし…

僕は彼女の見た目も性格も全て好きなんです。でもエッチの時のことが心に引っ掛かります。
前の彼氏とのエッチを引きずっているんじゃないかとか 、比較されているんじゃないかとか色々考えてしまいます。
長くなってすみません。

ご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

援交でもしてたんじゃないですかね


手慣れ過ぎてる
    • good
    • 0

その若い彼女、隠れAV女優や風俗嬢だったのでは?

    • good
    • 0

その彼女さんの行動に首を傾げるというよりは、質問そのものに不信感を抱きます。

    • good
    • 2

1点目はフェラした時に射精した精子って飲むものなんですか?


人それぞれですね!抵抗感がないだけでしょう!勿論その良い経験ありですね!
僕は初めての体験で驚きました。 彼女の外見は見た目は清楚で性格も大人しく、とてもそんなことするようには見えません。 18歳だからそんなに体験した人数も多くは無いと思います。 なぜ、上手いのでしょうか?
私の奥様ですが、きっと才能と思います。教え込まれた可能性も否定できませんけど!
個人情報保護法により聞いてはいけないことですね!
2点目はシャワーも浴びずにいきなりフェラをしてきたり、生で全裸にもならずに挿入してきたのですが、女性は嫌じゃないんですか?
上記の記載!
しかも3回目に射精した時は彼女の中に出してしまったにも関わらずそのままシャワーも浴びずに服装を直しただけでしたし…
僕は彼女の見た目も性格も全て好きなんです。でもエッチの時のことが心に引っ掛かります 前の彼氏とのエッチを引きずっているんじゃないかとか 、比較されているんじゃないかとか色々考えてしまいます。
女性に聞くことでしょうか?彼女はエッチが好きな人と思います。しかも、貴方のことが少なくとも嫌いではないでしょう!浮気される心配ですか?また、これから貴方がそんな彼女とsexでもうまくやっていける自信がないのか?それとも彼女の過去に嫉妬している自分に何か問題あるのですか?どうすることもできないことを考えてもこれから良いことはありません。上手いのなら下手くそより良いと思いますが!あとは、それを貴方がどう考えるかのか自分で決めるしかないと思います。人に聞くものでしょうか?
    • good
    • 0

かなりエッチ好きの彼女ですね。

私もフェラでお口の中に射精されたら飲みますよ。
欲しくてたまらない時はシャワーもせずに下着だけ脱いで嵌めてもらうよ。
それにいつも中に射精されるよ。凄く気持ち良いの。
貴方、彼女を大事にしなさい!
    • good
    • 1

50代の主婦です。


貴男のお相手の18歳の女性は、お年の割にSEXの経験の豊富な方のようですね!
良いお相手に巡りあわれたのではないですか!
私も結婚して夫が私の口の中に発射してくれたので飲んでいます。
最初は嫌でしたが最近は美味しく感じます。
大好きなお方の精液だから飲むのだと思いますよ。

私もSEXの前には、風呂を使いません。
夫がお前の匂いが消えるといって風呂に入るのを嫌うからです。

もし結婚を前提のお付き合いなら。話あって二人に合うようなSEXをするようにしたらいかがですか。
貴男の当面のお遊びの相手としてのお付き合いなら貴男に逢うように調教されることです。
    • good
    • 0

どこのプロの方?っていうくらい手馴れてませんか?


そして、平気で生しちゃう人怖くない?病気あったりも気になるし。

てか、恋人のそんなH見たら引きますね。
そして不信感いっぱいです。
    • good
    • 8

処女でも精飲します。


と言うより処女だからこそ出されたものをどうすればいいかわからなくて…ということがあるらしいです。

けど質問を見てると彼女さんはそうでは無さそうですね。

性行為はやってみて覚えるところが多いので、彼女さんのテクなどは前の相手の影響と見るのが妥当ですが、質問者さんも彼女さんのテクについていけてるならいいんじゃないですか?

普通なら2発フェラから10分中出しなんてできないですよ。

2発でもイケないって人も多いんですから。
彼女さんも満足されてると思います。


あとは30にもなって相手へ処女性を求めても仕方がないと言うことですね。
出会い方にもよりますが、18で30と付き合う子に純粋でいてというのもおかしいと思うので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!