プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と何度かセックスしているのですが、
初めの頃は射精をコントロールしていたようですが、
最近になって、コントロールできなくなり、出たことすら分からないようです。

出していい?って聞いたときにはもう出ている状態です。
本当に彼氏も気づいてないらしく、このことにいつもびっくりしています。
挿入しているときの気持ち良さとかはあるみたいで、
すぐ出そうになる。どうしたら我慢できるんだろうといいます。

この前、フェラしてあげていたときには、
立ってる?
ってまでも言ってきました。

彼氏は病気なのでしょうか。

A 回答 (2件)

たぶん同じw



心もアソコもフィットしてくるのですよねっ
「我慢できーん!」もあるけどw「我慢しなくていいかっ出ちゃったことにしよー」って思っちゃうわw

立ってる?と言うときは、隠語を言わせたいときかなぁ
    • good
    • 0

はじめまして、微笑ましい感じですね。



射精については下記参照。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/射精
すぐ出そうになる。どうしたら我慢できるんだろうがヒントなきがします。
体質ともかあるんじゃないでしょうか。

挿入しているときの気持ち良さとかはあるなら、特に問題ないと思います。
どうしても気になるなら、彼氏と一緒に病院にいってお話してきたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!