プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月頭に彼と喧嘩し、今まで彼がいつも私の家に来る度、彼がストレスで怪我したところから血が出て、私の家財を汚して帰ることが本当にストレスになっていたと言ってしまいました。
そのとき私はもう「良い正月を」と言ったのでその月は一度も会いませんでした。
彼氏もクリスマスは気になっていたみたいですが、私は一人ぼっちで過ごしたので中途半端にメリークリスマスと言われ、一緒に居たいと伝えたもののかわされたことで余計に腹がたって、彼に怒りをぶつけてしまいました。あなたのせいでとてもさみしいクリボッチを味わった。と。本当に私は別れようと思いました。でも彼に謝られ、とにかく気持ちを抑えました。で、正月に私は怪我をしたのですが、彼はその時から優しく家に送り迎えをしてくれ、私はエッチができるような体調でもなかったのですが、彼も手をつなぐ以上の事はして来ず、家まで手をつないで荷物を持って送ってくれました。送ってくれた彼氏に家に上がる?と聞いても仕事があるから帰る、と。キスとかもしようとしませんでした。
その後、本当に彼は優しくなって、お前が心肺だからほんの少しでも会って顔が見たいと言ってくれたのですが、私が会うのを断ったことを彼は怒っていました。次のデートの時、俺はお前の顔が見たかったのに、と怒られ、家まで送っていくよ、と。よくよくきくと、私の家の近所のレストラン(前から二人で行ってみようと言っていたお店)へ行こうか悩んでいたんだ。と。彼はどのみち私の家近くに来るつもりだったみたいです。
これって、彼はこれを機に私の家に来てちゃんとエッチして仲直りしたかったのでしょうか?
送っていくよ、とか彼女の家近くで会うって彼女の家に寄りたいって意味ですよね?

A 回答 (1件)

もう振られてるんですか?

• 4
この回答へのお礼

日本語出来る方希望しまーす。