幼稚園時代「何組」でしたか?

今は一万円くらいの中途半端な値段のデニムは売れないんですかね? 五千円以下のデニムか三万円くらいのデニムが売れてるらしいですが、どうなんですかね?

A 回答 (1件)

先日1万5千円のリーバイスを買ってしまいました。


流石に3万円のジーンズは買えないので候補には含めていないのでわかりませんが
5千円くらいのものはジャージ生地みたいなのやペラッペラのもの、ペラッペラのものにゴアがついてるだけのものであまり好きになれなかったです。
ジーンズは年々質が悪くなってる様な気がします
3〜40年前のジーンズはもっと生地がしっかりしてましたね。

それでも安い方が良いという方はたくさん居ると思います。
服にそんなに興味があるわけではない僕からすると他人が履いているジーンズが高いのか安いのかはわからないですからね。履き心地とかを考慮しなければ安い方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロのデニムどうですか?

お礼日時:2019/03/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報