電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の事は好きですが、セックスしたいと思えなくなってしまいました。セックスのモチベーションの上げ方はあるでしょうか。
夫は肉体も鍛えていてカッコイイです。おそらく抱かれたいと思う女性は多いと思います。
私も最初はそうだったと思います。

め私が思うセックスレスの原因は
セックスのし過ぎ
寝ている時、夫が子供みたいに常におっぱいを触っている

だと思うのですが。
おっぱいを触られ過ぎて、
いざセックスの時におっぱいを触られても
エッチな気持ちにならなくなってしまいました。

夫は私の事は大好きで
毎日求められるので、
正直辛いです。

A 回答 (4件)

きちんと自分の気持ちを伝えないと!


男性は刺激によって、したい気持ちを維持します。きっと女性とは違うのでしょう!
    • good
    • 0

多分、飽きてきたのだと思います。


さすがに好きな人とでも毎日毎日してるとマンネリになりますからね、特に女は溜まるものもないですし満足が過ぎると段々と嫌気に変わってきます。
週一ペースに減らすなどして、セックスに特別感を持つようにしてはどうでしょうか。
いつでも当たり前にできるとなるとただのルーチンワークと同じで、興奮がわかなくなります。
大事なのはセックスを特別な事と思う気持ちです。
    • good
    • 0

それをご主人に お話になりましたか。


セックスは二人の同意で行うものです、一方がイヤだと思う行為はするものでは
御座いません。
愛とは、行為では有りませんよ、おもいやり です。
これからも愛し合うのでしたら 一度、真剣に話し合ってみては、どうですか。
    • good
    • 0

僕の 友人が十何年か前に 奥さんを乳癌で亡くしました。

巨乳の奥さんでしたが そんなに触ることは しなかったようでした。
うちの嫁もFカップ位は あります。私自身は 常に揉んでいたいのですが、拒まれます。
私の持論ですが、オッパイの役目は 子供を育てるために あるのです。が、役目が終わり乳腺が つまりつまって 乳癌に 発達していくんだと 信じてます。嫁のオッパイにも シコリのようなものが あった時は 嫁に告げずに 毎日揉みました。そのあとシコリは無くなりました。
母と父は 仲もそれほど良くなく 壮年期まで そうゆうこと はしてなかったようです。乳癌で片乳とりましたが、それが原因で亡くなったわけではありませんが…
旦那が 揉むのが 好きだったら 揉ませたって下さい。揉まれなくなったら 垂れてきますし、二次的に 貴方の命を 救うことにも なるかもしれませんしね。暗いアンサーでごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています