dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、
気が乗らないときのHのモチベーションのあげ方を教えてください。
彼と会うのは週に1,2回です

彼との記念日が2,3日中にあります。
が、ここ数日、気落ちしていて、そんな気分になれません。
気落ちの理由は家族のことで、その話は彼にもしています。

忙しかったり、私の気分の問題で、2,3週間、Hしていません。
彼は、2週間が我慢の限度、と言います。
前回拒んだときに、「次はしようね!」と言われました。
そのときは「そうだね」と言ったのですが、この状態で・・・。

記念日ということで、彼も楽しみにしていると思うんです。

モチベーションというか、テンションというか、
やる気になる方法はあるでしょうか?

A 回答 (6件)

>モチベーションというか、テンションというか、


やる気になる方法はあるでしょうか?

方法は有ります。
しかし双刃の剣です。(彼とうまく行くかダメになるか予想出来ません)

人は人に生まれる前は「魂」でした。
魂は性別が有りません。
魂は想念のエネルギーです。
従ってどんな事も「思うだけで実現するのです」

しかし直接ものに触れたり、匂いを嗅いだりする事は出来ません。
辛い思いも体験出来ません。
愛する事も愛される事も体験出来ません。
なぜならば「魂」とはもともと愛すると言うエネルギーの塊だからです。

しかし一旦魂が人に宿って生まれてくると話は全く違ってきます。

完全だった魂が「男」「女」という状態になります。
つまり半分になると言う事です。
自分一人では絶対完全には成れないのです。
どうしてもあなたの持つ性とは対極の性を必要とするのです。

ここで最初の問題に出逢います。

完全な形になるには男と女が対等でなければ成り得ないと言う事です。
従って彼に要求され、それに答えようと自分を彼より下にしてしまうと
セックスする事自体が苦痛を感じてしまう行為になるのです。

従ってモチベーッションも上がらず、テンションも上がらないのです。

理由はもう一つ有ります。
お二人は「愛し合って」いない恐れが有ります。

愛するとは「愛情の波動エネルギー」を相手に送る事で、愛されるとは
「愛情の波動エネルギー」を相手から受けると言う事です。

この状態を、恋愛状態といい、その二人の事を恋人同士と言います。

恋人とは「魂同士が愛し合っている」状態なのです。

好奇心でセックスをするのと愛し合ってセックスをするのとでは、
天と地ほどの開きが有ります。

愛し合ってセックスをすると言う事は、不完全同士の人間が肉体を
持ったままでその瞬間に「完全な存在」簡単に言えば「神様状態」
になる行為です。

だから「神の喜び=恍惚感=エクスタシー」を感じるのです。

エクスタシーを感じ合える相手とセックスするのに、テンション
もモチベーションも関係有りません。

日にちが迫っている様なので、簡単な愛し方愛され方を書きますので、
彼とお会いになった時に試して下さい。

彼に愛情の波動エネルギーを送ります。
送り方は至って簡単。
「可愛い!可愛い!可愛い!・・・・」と一緒に居る間口の中で呟いて下さい。

彼に可愛いと言わせなさい。
ファッションを工夫するとか、仕草を研究しても良いでしょう。
無理矢理声に出してもらってもかまいません。
「可愛い可愛いは魔法の言葉なんだって~」
と言っても良いでしょう。

同時に二人が愛情の波動を飛ばし合った時、その瞬間にお二人の魂は
「愛し合う事が」出来るのです。

双刃の剣と言った事に付いて最後に触れておきます。

魂には固有の波動が有ります。
波動なので二つの波動の間で共振共鳴現象が起きます。

良くいう言葉で「あの人とは波長が合う感じがする」
とか「どうも波長が合わない」
と言います。

願わくばあなたと彼の「波長」が共鳴し、荘厳な和音の響きとなります様に
    • good
    • 4

無責任な答えと受け取りましたら、お許しください。

私も以前この様な状態の対応をした事があります。どうしても女性の方が気分が乗らない と言う事でしたのですが、男としてどうしてもその時に・・・・。そこで一案「彼女をむりやり犯す」と言う
シチエーションで、最初は抵抗(本気で)がありましたが、徐々に彼女も興奮して
最終的には、顔を見合せて「凄く興奮して、良かった」の言葉も頂き、またお願いとの希望もうけましたので、たまには、マンネリHの解消にどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そういう手法もあったのですね!
参考になりました!

お礼日時:2008/07/25 11:55

どこまで許容できるかなのですが、あまり拒否反応がない場合であれば、好きにしていいよっていって、彼氏にまかせて受身でいいと思います。



ある程度ガス抜きをするためのエッチですね
無理に気分を上げる必要はありません

ただこの場合、たまにちゃんとしてねといって、じっくりとお互いに気分を高めて楽しめるエッチも必要です

その辺を話して、女性は気分が乗らないときがある
そのときには好きにしていいよという
その場合には自分のことはかまわないで好きにしてくれと伝える
ただしたまにはじっくりと二人で楽しもうねとする方法もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そういう手法もあったのですね!
参考になります。

お礼日時:2008/07/25 11:54

男です。



無理に気分を変えることにないと思います。
そういう時は男が我慢してあげるべきだと思います。

ただ、その場合「あなたにもすごく我慢させてしまっていることは十分承知だけど、それでもどうしてもそういう気分になれない。だから自分の気持ちがちゃんとするまで待ってもらえないかな?」と正直に伝えることです。

これがないと男は「オレに興味がなくなったからだ!」とよからなぬ思考になってしまいます。

相手を気にし過ぎてHさせてあげようとすれば、きっと質問者さんは下がったモチベーションは余計に下がるでしょう。

彼には「女性の性は肉体と精神の両方が健康でないと気持ちよくなれない」ということをもう少し勉強してもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えてくださったままに伝え、彼に状態を話すことができました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/25 11:53

状況を変えてみるのは一つの手かと思いますよ。

旅行とか。
後は催眠術とか催淫剤とか、自己暗示的に事前にHな本やDVDを見たりして気分を盛り上げるとか、手はあるとは思いますが。

ただ、ヤル気が無いことを、どうしてもせねばならない場合は、無理にでもモチベーションを上げて頑張る必要はあるかと思いますが・・・Hがそういう対象とは思えません。

それと、彼氏さんの雰囲気作りとかにも問題があるような気がします。
落ち込んでいる時にこそ、愛する人の存在が心の支えになって、自然にHしたりするような場合も多いと思いますが、そういう風にならない点が、そもそもの問題だと思います。

彼氏さんの成長のためにも、正直に質問者様のお気持ち(乗り気じゃないとか。)を伝えられる方が良いのではないですか?
イイ男を作るのはイイ女ですから。(逆もそうですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
彼に状態を話すことができました。
互いにイイ男と女になれるように精進します!

お礼日時:2008/07/25 11:50

考え方次第ですが、「我慢」や「モチベーション」を考えるべき。


性行為が愛情表現であるなら、相手の状況を察するのが自然と考えた。
それでも我慢というなら、個人的には愛情を疑う。

相手を思うなら自慰でもすればいい、こういう状況なら貴女も
風俗などある程度は許容してもいいかも知れない。

自慰も風俗も貴女が嫌というなら、お互いの努力と考える。
努力の結果が性交渉なのか、別手段になるかはカップル次第。
気持ちが繋がらないのであれば、性交渉も単なる行為だと思う。

貴女の状況、彼との状況、質問だけでは分かりませんが、
「気が乗らない」のに無理はどうかと思ったので。
勘違いな書き込みだとしたら申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
彼に状態を話すことができました。
気持ちがつながってこそのものだと本当に思います。

お礼日時:2008/07/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A