dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイで女の人を買って自分のホテルに持ち帰った後のことですが、行為を終えて用が済んだ後は、部屋の入り口でさよならするものですか?日本みたいにどこかまで送ってあげたりするものですか?男性でタイで女を買った事のある人に質問です。場所はタイのシーラーチャです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、連絡先交換とかはしますか?タイのシラチャーというところなんですが、風俗だけでなくバーやカラオケもあるみたいで、そこの女の子もお触りオッケーで持ち帰ることもできるみたいです。仕事で行くので特に夜は暇だし行こうと思ってます。タイのシラチャで経験ある方教えて欲しいです!

      補足日時:2019/03/14 00:24

A 回答 (3件)

アカン、アカン、自分の宿泊してるホテルに商売女を連れ込むのは。

30分ほどしたら、ドアを激しくノックされ、開けたら、警察が居て強姦犯で警察の留置所に手錠はめれて連行されるかも分からんがな。

商売女でも面識の無い素人女でも、そこらへんにある貧弱な安いラブホに連れ込んですること。終われば、一目散にそこから退却。

これ何もタイだけでなく、世界中の常識。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか?危うく部屋に連れ帰るところでした。ネットで見ると持ち帰ることができると書いていたので…出張で来てるので、他のホテルに行くことにします!

お礼日時:2019/03/14 00:21

女と朝食食べてるのはほとんどが日本人の出張者だけど。

 いずれにしても、タイで女をホテルの部屋に連れ込むと、たいてい請求書(領収書)に「Extra bed」(追加ベッド代)と書かれて、出張費を精算するときに、会社にはもろばれになるよ。
    • good
    • 2

ホテルのレストランで一緒に朝飯を食べてから、お見送りする。

 ホテルのレストランで女と一緒に朝飯を食べてるおっさんがいっぱいいるから、心配ありません。 逆に一人で朝飯を食べているおっさんは、みんなから白い目で見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出張できてるので朝に居られるのはまずいんです。終わったら外まで見送るようにします。

お礼日時:2019/03/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!