プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの時リクエストしますか?
もっと舐めて欲しいとか…外でいかせてほしいとか。あと普段は名字+さんですが、情事くらいは名前で呼んでほしいです。
なんかちょっと言いにくいんです。指で外をいじられると痛い時があって、それは痛いと伝えてます。そしたらいじるの自体止めてしまいます。もう少し優しく触ってくれればいいんですが。どういうタイミングで伝えればいいんでしょうか。
彼はSですが優しいです。年上で職場の先輩です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます!後ほどお礼をいたしますね。
    中をいじられたり、入れられたりするのは気持ちいいので、その上でさらに外も気持ちよくして欲しい、という贅沢な悩みでした(^_^;)
    たぶん中で十分感じてるから、外は感じない人だと思われてるのかもしれません。
    最中に、上手いこと誘導できるように頑張って伝えてみようと思います!

      補足日時:2019/03/15 19:01

A 回答 (6件)

自分はリクエストされたい方です。


人それぞれ 感じる場所が違ったり、責める部位が違ったりあるので。
自分は女性の喘ぎ声で こっちの方がいいのかなぁっとか考えながらしますけど。。
でも 言ってもらった方が わかりやすいですし。
お互い 気持ちよくなるのがエッチの醍醐味だし。。
真顔で言うのではなく『そこも いいんだけど・・・こっちの方が感じるかも』って
艶っぽく言ってくれると超 萌えますねぇ。

凄い 真面目に答えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
次回頑張ってそのように伝えてみたいと思います(>_<)

お礼日時:2019/03/19 16:57

No.5です


肝心な事忘れていました。
妻と呼び合う時、Hしてる時も同じで、○○君、○○ちゃん って読んでます。私53才、妻46才です。
ナンパの後に呼んだ○○ちゃん○○君が定着、私36才の時~ その他H時の女の子も○○ちゃんって呼んでいたから、その時の流れでそのままです。
あと、実際は愛撫の時のリクエスト「クリ舐めて」と言ったら、クリと穴を2点責めをします。クリを集中して穴はソコソコで。
「穴に指入れて」も同じく穴に集中してクリはソコソコで。「Dキス」は乳首、オッパイなど2点責め、「乳首舐めて」はもう一つのオッパイ又はクリ指で弾く、グリグリする、2点責
リクエストない場合、そのまま挿入、じらすことはしない

彼は分からないと思うのでクリ舐めている時、痛いと感じたら、「優しく舐めて」言えば良いと思います。遠慮せず即言わないと冷めると思いますので。
スポットも同じく、「そこいい」「やさしく」「はやく」「ゆっくり」「もっと」など自分が気持ち良くなっていけばいいと思います。
その分、フェラなど優しくすれば、彼も貴女に頑張ってしてくれると感じます。
良いSEXライフを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
どこがいいか聞かれたタイミングで伝えればいいんですね。何か恥ずかしくてなかなか言えなくて(^_^;)
痛い、もっと優しくって言ったら、ごめんって言ってやめてくれるんですが、その後優しく触ってもくれず。言い方が悪かったのかなぁ…。
同じ職場なので、お互い名字になっちゃいますね。エッチの時に恥ずかしいけど名前+さんで呼んでみましたが、呼び返しはしてくれませんでした(T_T)落ち着いてる時にお願いしてみようかな。
具体的なお話とアドバイス、ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/19 18:03

数人経験あり、10分~20分程度私のやり方で一通り愛撫、濡らして、「責めて欲しい所ある?」って聞きますね。


女の子が大体言いますね、「クリ舐めて」「乳首舐めて」「Dキスゆっくりと」「穴に指入れて」など具体的に言いますね。10分程度、答えて上げて挿入。
挿入している時も、「ゆっくりして」「じっとして」「早くして」「イって」←(精子出して)、など言いますね。
私も普通に入れたり出したりしている中でそのスピードなど、出すタイミング調整する。
根元まで入っていて、更に奥に突くと「痛い」など言えば止める。
クリは、指で弾く、クチで吸ったり、舌で転がす感じでやるんですが、強くやってしまうと「痛い」て言いますけど、続けて弱くしてやって「痛い」完全にやめます。
基本は女の子は逝きにくいから、十分感じて貰いたい為に必ず「聞きますね」
男は出せば「快感」ですので自分だけじゃなく、特に好きな人ならば気持ち良くなって貰いたいと思ています。

女の子が「やめて」「本当にやめて」など言えば即刻止めます。
女の子が「痛い」は弱める方向でやっています。部分により止める事にしてます。
この辺は二人で決めてやれば問題無いです。

お互いが特定なら、大体好きな所、分かってくれるので、割と楽に探れます。
でも、意外と日により、感じるポイントが違い、気分など、それに合わせてする。

私の「自己紹介」見ると引きますが、上の文章と妻で大体こんな感じでHしてます。
    • good
    • 0

付き合ってるの名字呼びなんだね


2人の時は名前呼びしてほしいといえばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
恥ずかしいですが、伝えてみます(^-^)

お礼日時:2019/03/19 16:46

主さんにはMが合いますね。


Sはだめです。

どうしてもと言うならMになって貰って言う事を聞いて貰いましょう。
そして上手になって貰いましょう。

リクエストは言った方がいいですよ。
テクニック的には、身体を使ってレクチャーするのが一番です。

彼の手を取り自慰してみるとかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
次回そのように促してみたいと思います(>_<)

お礼日時:2019/03/19 16:45

私も女性ですが言えませんね


男性により、テクニックが上手い人下手な人もいるだろし
傷つけてしまったらと思いし

してもらっている時、エロイ声や優しい声で、もっと・そこ、そこ、優しくね!て

言って見たらど、でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
次回頑張ってそのように伝えてみたいと思います(>_<)

お礼日時:2019/03/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています