プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親は私が幼稚園の時から私が隣に寝ている時に性行為をしてました。
声が聞こえてきたりしました。
部屋が別になってもしてました。
声が聞こえてきたりしました。
高校生の今はすごくそれがトラウマです。
妹の彼氏が泊まりに来ると言われて嫌だと言ったら父と母にふざけんなと怒鳴られました。
男女が同じ部屋にいると怖いと思ってトラウマがよみがえってきます。
この事を母と父に言った方がいいのでしょうか?
言わない方がいいですか?

A 回答 (4件)

貴女は高校生


妹さんはそれ以下(中学生?)

その親に妹有り!
ヤリマンですね。
こうなったらもう
家系です、
諦める事。
    • good
    • 0

妹の彼氏・・?


中学か高校か?でしょ・・

その彼氏が泊まりに来ること
 平気で許せる親御さんですから
考え方が緩いんですね。。

あなたのご両親がまともとは思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にお前の考えは田舎だと言われました。
都会の人は普通に泊めさせるとか田舎の人に言われました。

お礼日時:2019/03/17 20:46

お母さんとお父さん仲がいいんですね。

貴女の心にトラウマを植え付けちゃったのは残念なことだけれど(^_^;)
言ってスッキリするならお母さんだけにでも相談すればいいかと思うけど、後々気まずくなる可能性もありえます。
そこを踏まえて、話すなりした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずくなりたくないんです。
でも私は母に妹の泊まりの件を嫌と言ったらお前本当に病気じゃんって言われました。
あなたが私を病気にしたんだって思いました。
話すべきなのでしょうか。
悔しいです。

お礼日時:2019/03/16 00:43

言ってみたところで、


あなたの親には響かないですよ。
言いたいなら言ってもいいと思いますけど。
あなたは早く自立してその言えるから出た方がいい。
それを目標にして気を強く持ってあまり悩まないように頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!