プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年の彼がいます。
はじめの頃はすごく性欲が強く。
何回も何回も求めてきました。合えばホテルに行こう
そんな感じでした
ですがここ最近めっきり減りました。きっとマンネリなのでしょう。
それが悲しく、また変わったセックス もしてみたいね。
というと、うん。
だけで、特に何もなく。。
週一ぐらいではしてますが、前みたいに燃え上がるようなセックスはもうできないのかと思うと悲しくて。
前は、あったらたつ。ってかんじだったのが
今おしゃべりして彼の上に乗ってもたたず。
しよう??というと、たってくるかんじです
なにか解消法はありますか?
先週日曜にセックスしました。彼は私に気を使って
すごく気持ちよかったよと言いますが、気持ちよければ何回でもしたいと思いますよね??
昨日もしようとしたのですが、私が途中でとてもトイレに行きたくなり中断しました。なんかそういうことを考えすぎて、彼をみててもしたくないんじゃないかと思えてきます。
私から誘うことが多いし。先週は彼からする?と言われましたが。なんかそれも気を使ってなのかなとか。

A 回答 (2件)

はじめまして。


原因は色々あるのでは、、

お仕事などで疲れてる、
何か悩みがある、
もうあきた。
好きな彼女ができたなどがありますが、、

彼を本当にすきなら、性関係だけではなく、
一緒に旅行、音楽、映画、料理を楽しんだり、
共通の趣味を見つけて一緒に学び、楽しんだりとのことも必要ではと思いますが、、
    • good
    • 0

2年も付き合っていたらだんだん減っていくのは仕方ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!