アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は少年性愛者です。
きっかけが何なのかは分かっていませんが、中学生になった頃から小学生の男の子を好きになるようになりました。
また、小学生の男の子が好きになると同時にその好きになった男の子のおちんちんを見てみたい、触ってみたいと思うようにもなってしまいました。
今のご時世、いけないことだということは重々承知しているのですが、どうしてもそうなってしまいます。
親にも友達にも相談できず、病院やカウンセリングにも行きたくありません。
もうこれ以上孤独になりたくありません。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

すいません。

少年愛者で少年性愛者ではなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。先程検索してみました。
やはり、性愛者となるとなかなか難しいです。

お礼日時:2019/03/18 12:41

普通にいましたよAmebaに少年愛の紹介ブログってアカウントの人が


フォローしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローしてみます。
ただ、話してみて返事が返ってくるか心配です。

お礼日時:2019/03/18 12:11

女の人でもいなかったですか?同じ人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰1人としていませんでした。

お礼日時:2019/03/18 11:51

ネットで同じ人を探してみたらどうですか?


もちろん、好きになった男の子に手を出すことは犯罪なのでおすすめしませんが、同じ人を見つけて少しでも分かってくれる人がいたら孤独に思うのも薄れると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでは何年もの間探し続けていますが誰1人として見つかりません。
もうこれ以上1人だけで抱え込みたくありません。

お礼日時:2019/03/18 11:44

どうして、孤独なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛くしんどいのが1番の理由ですが、やはり誰にも相談できないのが孤独と思っているからです。

お礼日時:2019/03/18 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!