プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉と弟で近親相姦をしています。

27歳と19歳です。

別居するべきでしょうか。

A 回答 (5件)

別居した方がいいね。

    • good
    • 4

>別居するべきでしょうか。


それで辞められるなら、それも良い。

AVビデオ、おとなのおもちゃで済ませた方が良い。
ロクなことには、ならない。
被害は姉の方が大きいので、姉弟愛が有れば出来ないはず。
    • good
    • 2

気持ちいいんでしょうね。

    • good
    • 3

もし子供ができると、90%の確率で、奇形児が出来ますよ。

それを育てる辛さは筆舌に値しますよ!!
すぐ別居しましょう。・・・・・・・出来てないですね。
    • good
    • 5

好きな生き方をすればいい。



自己責任で。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!