dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精できない彼
すごく悩んでいます。

付き合って2年経つ26歳の彼がいるのですが、彼はめちゃくちゃエッチが苦手……というか、性欲があまりありません。

昨晩も誘ったのですが、舐めて勃っても、なんだかふにゃふにゃしていました。かれこれ30分~40分ほど舐め、勃ってるし大きいのですがやっぱりふにゃふにゃ。
挿れたら彼が痛そうだな…と思い、そこで辞めました。

前回も前々回もそうだった(前回はふにゃふにゃのままとりあえず挿入はしましたが、空イキ?したそうです。射精感はあったけど何も出ていなかったよう)ので、聞くと、ここ2ヶ月ひとりでしても勃つし大きくなるけど一切出ないらしいのです。気持ちいいけどイケないそうです。

ED?とも思いましたが、EDは勃起不全なので違うよなぁ、と2人で話しつつも、まったく原因が分からず。。。

確かに付き合った当初から勃ちにくい人だなあとは思っていましたが、あまり気にしていませんでした。

最初の頃から月イチのペースで出来たらするという感じ。
しかしながら月イチはちょっとしんどいなぁと思い、頼みに頼み込んで2週間に1度にしてもらっていました。

前々回(3か月前くらい)までは2週間に1回で難なくできていたのですが、突然前々回から途中で萎えたり空イキだったり、彼も「????」な状態になってお互いどうすればいいか分からずにいます。

病院行ったほうがいいんじゃないかという話にもなりましたが、彼の感じだと性欲を重視していないので行く気はあまりなさそうです。

個人的には性生活も病気も同じくらい心配なので病院に行って欲しいのですが。

同じような症状の方や詳しい方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

それは「勃起不全(ED)」ではなく「射精障害」でしょう。


オルガスム(射精感)はあっても何も出ないというのは、下の概要にある「B群」に該当します。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%84%E7%B2%BE …

精神的な要因でなる事も多いため、元々性的欲求の薄い人だと余計になりやすいようです。
改善には、きちんと専門家による診察を受けた方が良いとは思います。
ご本人がさほど不都合を感じていなくとも、パートナーのあなたは改善して欲しい訳ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても実のある情報ありがとうございます!多分これのようですね…まさに当てはまっていました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 11:54

性欲がないと言うよりも「何に性を感じるか」がお互いに発見できてないように感じます。


嗜好の問題と言えます。
着衣の女性にエロを感じるとか、女性が履いているストッキングにエロを感じる、など。
フェティシズムと言うようです。
中には女性の裸体そのものよりも、脱いだ服に興奮をするなど。
どれも異常でも変態でもないのですが、それがわからない状態か、相手が「私はこれに感じる」を正直に表さない場合もあるでしょう。

ここからは、少し想像の話です。
年齢から言って性欲がないとは考えにくいので、実は彼が刺激の強いオナニーをしているということはありませんか。
男性の握力で射精することに慣れてしまうと女性の膣では刺激が少なくて射精できないというケースがあります。
「手慣れ」とか言うようです。プロの風俗嬢が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもないみたいなんです。むしろ自慰をあまりしないらしく、これまでは補うかのように2週間に1回ペースで夢精で勝手に出ていました。
しかし最近夢精もなければ、自慰でもイケず、sexではイケても空イキだそうです。

お礼日時:2019/03/22 11:58

オナニー


し過ぎで性交障害
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰も1ヶ月に1回ほどらしいので違うかと。自慰行為を知ったのも20歳頃だそうで、それまで一度も自慰をした経験がなかったようです。

お礼日時:2019/03/22 11:55

No.2です。


私、付き合ってる女性居ないから、余計にそうかと。
株式会社を立ち上げてる時期で、株主への責任もあるし・・・世界初の特許も取って、更に特許も。。頭も使うからかな。
 でも貴方の気持ちは分かるので書いてますので、お気を悪くなさらないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にどうでもいいです。
あなたに対する質問一切していないので、自分語りは結構。
そんな状況の人たくさんいますよ。
それで慌てて突然下手に出て、、こちらは真剣に悩みを相談しているのです。大変失礼で不愉快です。
あなたが彼女いないの、申し訳ないですが、わかります。

お礼日時:2019/03/22 12:01

>頼みに頼み込んで2週間に1度にしてもらっていました。


これ言われたら余計に立たなくなるけど。
性格もあるだろうけど、仕事のストレスも影響するかも。
私も仕事が忙しいと何ヶ月も忘れてる事が。
言い難いけど私の場合ね、好みでない女の人の裸を見てもなんともない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと付き合う女性、可哀想ですね

お礼日時:2019/03/22 09:37

それもEDです。


彼がその部分を直視したくないために、重視していないなら、問題の解決はあると思ます。
あなたにとって大切な部分ということを理解するつもりがないなら、
いわゆる、「性格の不一致」という結果になる可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなのですか…1度病院に行って欲しいと思います。

お礼日時:2019/03/22 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!