アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳過ぎてもガーゼハンカチオナニー射精気持ち良くて辞めれません妻のガーゼハンカチなら尚更快感ですいつまで射精できるかな?✴

A 回答 (4件)

60歳ならば 此処の利用者には 小中学生も居る事を認識し 自粛出来る質問かどうかを 自身で判断 しましょう・・

    • good
    • 1

俺も60のおっチャンです。


家内は、お腹の娘と共にあの世とやらへ。
でも、彼女とのHを想像して、毎日オナってマスよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう頑張ってます

お礼日時:2019/03/25 09:15

57才です私はオナニー9才で初め女性が、いる時はセックスしますが、9才からオナニーやってるので1日半で又オナニーしますよ、やり方はパンツの上からとか9才の頃は、シーツに押し付けててかでした、現在も色々工夫していますよ道具使うととか、自分に合うやり方で良いと思います


一番良かったのは乱交でしたね、やりまくりたいですよ、チナミに女房、私と一緒に住むマンションで4pとかした時ビデオ撮りながら楽しかったですよアナルも楽しいですあの位締まっていると気持ちいいですね
    • good
    • 1

死ぬまで


死ぬ時はセックスの200倍気持ち良いらしいですよ!
死ぬのが楽しみですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!