プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優の喘ぎ声と現実女性の喘ぎ声って違いすぎませんか?

AV女優はみんなあんあん言ってるので、私も中学生の頃までは女性は皆あんあん言うものなのだと思っていました。

しかし実際に現実の女の子を開発すると、例外なくトドの様な喘ぎ声になります。文字にうまく起こせませんが、「お~」とか「う~」とか、絶叫系です。救急車のサイレン?とか野々村議員?が近いかもしれません。特に処女はすぐトドになりますから、これが一番自然な喘ぎ声ってことですよね?あんあん言う子には出会った事がありません。

近所迷惑になるので口にパンツとかタオルを突っ込みますが今度は濁点がついて「ぎゃ~」とか「あ゛~」となり、ほとんど悲鳴です。本人たちはもっともっとと言っているので、痛かったり苦しかったりするわけではないようです。

AVも自然な喘ぎ声のものが見たいのですが、なかなかそういうAVに出会えず趣味でない陵辱系、レイプ系につい走ってしまいます。私は平和な純愛系が好きです。

みなさんトド系以外の喘ぎ声(あんあん系など)は現実世界で聞いたことありますか?それとも私の開発方法が異常で、普通はあんあん言うものなのでしょうか?よくあるあんあん系は今まで現実世界で聞いたことがないのでまったく興奮せず、毎日のおかずにも困っています。

質問者からの補足コメント

  • 因みにいつも絶叫している訳ではないです。オナニー見学もしますが、イク時でも小さな声で「んっ」とか「あっ」とかしか言いません。

    愛撫「されると」声が出るようです。あと、気持ちよさと声の大きさ(勝手に出る)は必ずしも比例しないとも言っています。気分を盛り上げるために自然と出るんですかね?

    若い頃から彼女が絶叫系ばっかりだったので、それが普通なのだと思っていました。

      補足日時:2019/03/24 13:18

A 回答 (3件)

そういう人と出会ったのは風俗嬢くらいなもんですから、やっぱり作り物なんでしょうね。

    • good
    • 0

AV女優系はいませんね、あんなに分かりやすく喘ぐのは。

やはり演技ですね。
私も何人も経験ありですが、スレ主さんのように、やかましい絶叫系もいませんね。
愛撫してる時、「ン、アッ、イ」など吐息程度ですね。会話も「やさしく」「もっと」など内緒話を大きくした声で言います。
押し殺した、「アッアッ」「ウンウン」リズムよく言いますね。(出し入れしてる時)
逝った時「逝く」「ン」「アッ」「ウッ」小さい声で言う又は「無言」。終わった時「ハァハァ」と走った後みたいになりますし。
やってる環境は、近所迷惑にはならないので叫ばれ無ければ大丈夫。
    • good
    • 0

別にそんなことないで(`ω´)?


質問者さんは「たまたま」そんな相手と当たっただけかと(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人や二人ならそう思えますが、皆そうなので・・・

初めは「声大きくて引いてない?」とか可愛い事言ってますが、気がついたら野々村議員になってます。

お礼日時:2019/03/24 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています