アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。喘ぎ声がうるさい人ってぶっちゃけ演技ですよね?
割とAVかよ笑って突っ込みたくなるほどうるさい奴おるけど
普通に吐息でいいんですよ
何で演技するのかな汗

A 回答 (5件)

私がおじいちゃんだから仕方有りません。

    • good
    • 0

演技とは思いませんが、彼女の声が、ぎゃあぎゃあとうるさく、ちょっと引けてしまいます。


処が、付き合い出して2年位で、閉経になり、次第に、Hしなく無くなりました。
愛情が無くなった訳では無く、いつでも歓迎して呉れますが、今は食事と、私の買い物代行で、助かっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女おばあちゃんやん笑

お礼日時:2021/05/11 04:39

吐息でいい派と喘ぎ声を聞きたい派で天秤にかけると吐息でいい派は少数派なんですよ笑


少数派だということを自覚して、お相手に吐息でいいよとかいえばいいと思います笑
    • good
    • 1

相手に気持ちいいと思ってもらいたいから演技するんじゃないんですか?


無言だと気持ちよくできてないのかな、とか思う人の方が多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや吐息でええやん?

お礼日時:2021/05/10 19:13

>何で演技するのかな汗


早く終わらせたいからなんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめろ!

お礼日時:2021/05/10 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています