dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
ちんちんの皮を向いた状態がめちゃくちゃ敏感です。慣れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

朝立ちの時・トイレで用足しの時・帰宅後も・入浴時・寝る前も皮を剥いたままで過せば良い。


その内慣れる。
慣れれば、包茎克服にも成るから。
    • good
    • 1

チン皮を剥いたまま日常生活を送ってるだけで慣れますよ(`ω´)


チン皮ひん剥いたままにしておきましょう(`ω´)
    • good
    • 3

皮は


どっちに
向いているんだいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A