プロが教えるわが家の防犯対策術!

まんこ舐めたいって言ったら引きますか?舐めたらどんな味するんですか?

A 回答 (5件)

クンニリングスは野生動物の場合、交尾期を確認し妊娠をより確実にするための本能的な繁殖行動と考えられています。


ですから、そういう雰囲気になったらいちいち断りを入れてムードを壊すのではなく、イキナリ吸いつくのがいいのではないかと思います。

The proof of pussy is in tasting.
    • good
    • 1

逆にちん○舐めたいって突然言われたら引くでしょう。

それと同じことです。
味は色々というか、美味しいものじゃありません。
それよりも臭いですね。気が滅入るとすればそれが原因です。
    • good
    • 0

一週周って、すげぇなって思う。

そんな発言実生活で聞いたことないから。
試しに言ってみたら? 本当の友達が出来るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

こんなこと恥ずかしくて恥ずかしくてどんなに仲のいい友達でもいえませんよ!!

お礼日時:2019/03/24 13:36

クンニリングス好きな人、嫌いな人いますので、確認してください。


人により違いますが、酸っぱい、しょっぱい、汗の味、味がしない、かな
それよりも、臭いなど気になると出来ないですね。
マンコは複雑で「穴の中、常に湿った状態」「おりもの」などで臭くなる場合があります。
シャワーなどで綺麗にしてもらえれば、ゆっくり出来ますよ。
    • good
    • 1

100%引かれます。



タコの酢の物、ブルガリアヨーグルト(プレーン)、酸辣湯…味は様々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています