プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年勃起しなくなってしまいましたどうしたらいいですか

A 回答 (6件)

泌尿器科に行く。

    • good
    • 0

私の時代は〜教育が成ってなかったため〜やろうにもできなかった事があります。

まあ、それ以上に日本の女性が欠陥品だった〜と言うのかありますが…。外人の女性と付き合ってからですね〜ようやっと出るようになったのは…。それ以前は…出したくても〜我慢してしまう〜!のが有りました。女なんかいない方がいい〜!その時の気持ちです。日本の女性は原爆を落としたアメリカが〜そいつが原因だ〜!と言っている張本人です。気にしないで〜もっと世界に目を広げましょう。あなたを求めている女性はいくらでも居ます。全部考え方一緒の日本の女性なんか捨ててしまいましょう〜!萎えるだけです。私なんか何億積まれても…日本の女性と関係するのはお断りです。今は外人の彼女がいますが…日本の女性とは話ししたくありません。根暗で卑屈で貞操意識の高いクソみたいな女は止めましょう。排除あるのみですね。貴方もやられたらやり返す〜くらいの気持ちで〜頑張って下さい〜!
    • good
    • 0

何才?


射精も出来ない?
まず、やりたいかどうかですね。
どうしてもやりたいなら、薬飲んでみたら?
ただしネットはガセが多いから医者でもらってくださいね。
    • good
    • 3

医者に行って相談、バイアグラなど処方されるのでそれを使って見る。

    • good
    • 0

数年放置するほうがおかしい。


使うこともないなら、特にどうする必要もないと思います。
    • good
    • 1

内科、精神科、心療内科で相談して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!