プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は前戯も十分にして(主に胸や耳)しっかり濡れて指も入れてほぐしてくれるので挿入は痛くありません。ですがクンニはしません。
大好きな彼女でもしてくれない人とかいるんですか?
体目的ではないのは確かです。

A 回答 (5件)

私には考えられませんが、居るようですね!


特に、若い人に多いようです。

男女性器ともオシッコが出てくる場所なので、不潔と捉える人がいるようです。
潔癖症の人の傾向ですね。
彼氏は、綺麗好きですか?

衛生面で言えば、本当はキッスの方が汚い行為なんですけどね・・・
セックスとはある面、体液の交換行為とも言えます。

相手の全てを受け入れられない人は、ちょっと問題があるかもです!?
自分は舐めないのにフェラを要求してくるような男なら、間違いなく問題ありです。
    • good
    • 1

やはり臭いのが原因だと思います。


入浴後でもくさい人はくさいです。
    • good
    • 0

色々と理由はあるでしょうけど、どんな理由にせよ聞きたくない理由なんじゃないでしょうか。


臭いがする、形がキモくて萎える、なんとなく汚そう、などなど。
彼氏はまだ若いのではないでしょうか。臭いは別として、おじさんでそういうこと言う人はあんまり見たことないです。
彼氏もそのうちするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女性でも口でするのに抵抗がある人がいるように、男性にもいます。

誰でもがみんな好んでするわけではありませんよ。
    • good
    • 0

中にはいるかもしれませんね。

彼氏に遠回しに聞いてみてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入浴後に必ずしています!
彼氏に聞いて臭いが気になると言われたらショックです。

お礼日時:2019/03/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!