プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の男子です
僕のちんこは仮性包茎です
勃起時11.5cmしかありません
亀頭は尻に力をいれると3.8cmです

しこしこは根元でやっています
早漏です。童貞です。
どうしたら大きくなり
早漏が改善しますか?

女の子と服越しに密着させるだけで
射精するのを度々想像します

ちなみに大きく見せるためにちん毛を
さっき切りました。

質問者からの補足コメント

  • あと、亀頭オナニーは何度か行ったことがあります
    潮もふきました

      補足日時:2019/03/27 23:16

A 回答 (2件)

その大きさなら大丈夫。



デカけりゃいいって物でもない。
小さい方が何かと都合が良い。
まあ、そのうち分かるさ。
    • good
    • 0

ちょっと小さいのぉ(`ω´)


でも大丈夫(`ω´)!
女はチンコの大きさなんて気にしないから(o´艸`)
極端に小さかったりデカかったら別だけど(`ω´)
極端じゃないと思うから大丈夫だよ(`▽´)
早漏は実践で鍛えるしかない(o´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!