プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイプについてです

「レイプをされた人は彼氏が出来にくい、結婚がしにくい」
「キスぐらいしかした事のない女の子がいい」

とはどういうことですか?

被害者の人はとらうまになっているため、行為が出来ない→男性は耐えられない
という事ですか?

また、行為をしたことがある人ない人を見分けられるのですか?

「」の中の話を聞いたことがあるのですがよく分かっていないので教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

>「レイプをされた人は彼氏が出来にくい、結婚がしにくい」



高校生ですよね?
レイプされた女性が他人に対して安心感や信頼感を持てるようになると思えますか?
普通に考えれば分かる事です。

>「キスぐらいしかした事のない女の子がいい」

質問の意味が分かりません?

>被害者の人はとらうまになっているため、行為が出来ない→男性は耐えられない
という事ですか?

レイプ経験者の女性と付き合いたい男性の心理を聞いているのですか?
レイプされた女性なら大概の人は男性不信、人間不信に陥るのではありませんか。
そう言う女性と付き合うには、相当に寛大で優しく誠実な男性でないと上手にはお付き合い出来ないと思いますよ。

人(女も男も)は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
好きな女性と付き合う事ができれば、必然的に結ばれたいと思うのが人の想いであり心でしょう。

レイプされた女性に非があるとすれば警戒心が無かったことぐらいなものです。
悪いのは飽くまでもレイプした側の男です。
だから、そう言う女性を好きになってくれる男性は世の中に幾らでもいるでしょう。
セックスに対して恐怖心を持ってしまえば、その心を和らげて警戒心を解かせるには深い愛情が必要です。
しかし、そう言う男性と巡り合えた女性は、きっと幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私は、中2の夏休みに大好きな3才上の兄と初めてのSEXをしてもらい兄が就職して家を出るまで6カ月ほど週1位の割合でSEXをして高1のとき先輩と5回ほど、20才の時知人に紹介されて22歳の男と何回かSEXをしました。
21才の村祭りの夜その22歳の男に暗いところに誘導されてキスしているときに頭に袋を被せられ3人の男に拉致され、人気のない山の中で筵の上に毛布を敷いた上に全裸にされて四方に立てた杭に手足を股を広げた状態で縛り付けられて3人の男に女性器を舐められたリ、指を入れられたリ、クリトリスに電マをあてられたリした後、1時間ほど強姦されました。終わって洋服を着せられて解放されるときに男たちが  ”恨むならあの男を恨め、借金が返せなくてお前を俺たちに差し出したのさ” と言っていたのです。
人に逢わないように家に帰り井戸水を頭から浴びて洗い流し、親に書き置きをして翌日の一番電車で東京に出てきたのです。
運よく、ラーメン屋に貼ってあった求人募集で住み込みで働くことができたのです。
そこのご主人の紹介で今の夫とお見合いで結婚しました。
夫には処女と言って結婚しました。
私は、結婚前につきあっっていた男の人には、SEX経験はないと言ってSEXをしてました。
最初の時痛いと言って2度ほど体をずらすとだれも非処女と思わないようでした。
男の人にSEX経験があるか無いかなんてわかりません。
強姦されたときも女性器を舐められたリ電マをあてられて気持ち良くなってから挿入されたのでそれほどトラウマになっていません。
    • good
    • 0

1つ目は恋愛結婚で普通にする事である性行為に対して嫌悪感が生まれてしまうためだと思います。



2つ目はいわゆる処女信仰と言うもので、自分意外と経験がない人がいいという好みの一種ですね。


見た目では行為の有無はわかりませんが、付き合っていく中で初めてかそうでないかはある程度わかると思います。

性行為にも慣れというものがありますからね。
    • good
    • 0

>被害者の人はとらうまになっているため、行為が出来ない


トラウマになっているため男性に近付けないって人が多いのです

>行為をしたことがある人ない人を見分けられるのですか?
無理
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!