電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がシャワー浴びないと
クンニさせてくれません。
僕は普通に少し汗臭かったり、おしっこ臭かったりしたほうが興奮するんです。
キスも歯磨き前にしたいし、生理的な口臭に興奮します。
僕は変態でしょうか?
あと、シャワー前の女のあそこは一般的に汚いですかね?
女友達が言うには女のあそこは男のち○ちんより100倍汚いって言ってたんですよね…

A 回答 (3件)

変態では無いでしょう。

性癖ですね。
女性のマンコは表面が濡れていなくても、穴の中は湿っているので、下り物が空気に触れると臭くなる。
下り物は穴の中、綺麗にする為、汚れが外に出るので汚い、臭い。
    • good
    • 0

そりゃ汚いわ。


変態ではない、ふつうかもしれないそれが。
    • good
    • 3

口は1000倍汚いですので気にする必要無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています