プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性です。

2ヶ月前から一歳下の男性とお付き合いをしています。その人は人生で1回しかえっちをした事がないと話していました。
最初は大事にしてきたんだな、真面目な人だなと思いました。

が、何回か彼の家で挑戦するのですが、うまく出来ません。一度病院に相談に行って、強制勃起薬のようなものを内服して一度できました。
その後もなかなかうまく出来ず、先日もう一度その内服薬を使用ししました。

正直に言うと、少しサイズも小さい感じがして、当たり方も不思議で、気持ち良いというよりは面白いなぁ…という感覚です。

彼に少しアドバイスしてみたりもしますが、この先もアドバイスを私が続けて成長を見守っていくしかいのでしょうか。

A 回答 (8件)

そればかりは仕方無しですよね


経験値もそうだと思いますが彼自身がそんなに性欲が強く無いのでは無いでしょうか?
今後お付き合いを続けていくにつれ、貴女の性欲に対応しきれなくなるのは目に見えるので貴女自身彼といる事が心地良く今後も一緒に歩いて行きたいと思うならご自身の性欲を発散する別の術を身に付けるしか無いですよね
。百点満点の相手なんてそうそう見つかるモノではありません
その部分については妥協すべきかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

その通りですね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/01 13:35

No.1です。



>これはふつうにあるものでしょうか?それとも、そのAVに出てくるものなのでしょうか。

横向きのは、結構前からAVでやってました。
うつぶせのは、数年前からよく見るようになりました。
そういうトレンドはありますよ。
近年は「がっつりキスしながら」というのもトレンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑

お礼日時:2019/04/01 11:31

あれ


同級生かと思ってのですが
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10873107.html
こっちの男性ですか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8483657.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前のも見ていただいてありがとうございます。笑
すみません、そのどちらでもない、新しく出会った方です!

お礼日時:2019/04/01 10:58

要の部分が不明で分かりませんけど


フニャフニャで挿入できないという事ですね
でかすぎてセックス出来ない夫婦もありますし2人で乗り越えるべき問題でしょう。
もしちんこに問題があるなら浮気はしないと思うのでとても安心できると思います。
どんなアドバイスしてるのか分かりませんが、おもちゃで楽しむのもアリだと思います。
    • good
    • 0

No.1です、もう一つ。



彼氏がAVをよく見る人で、AVをお手本と考えているようなら、それはハッキリと否定しましょう。
AVは見世物です、ショーです、リアルであんなことしないほうがいいです。
二人で自由に気持ちよくなれることをするのがHです。
「はじめはこうして、次にこうして」という決まりはありません。
もし彼氏がAVをお手本としていて、その通りにできない自分にストレスを感じているなら、可哀想すぎます。

例えばAVで、女性の手を触ったりなめたりするシーンというのはほとんどありませんけど、女性の手を責めないなんてもったいないです。
女性が自分で気付かなくても、男性が試すと感じる場所というのは無数にあります。
そうやって開発していく喜びを彼氏が知れば、夢中になると思いますよ。

もしかしてと思い、追記しました。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きご回答ありがとうございます!!

少し気になることがあって。
彼は初めてしてみようとなった時に、私がうつ伏せに寝そべりながら(脚はほぼ閉じている)やってみたいと、あと、横向きに寝ながらしてみたいと、言ってきました。
その薬を服用していたので何だかんだ出来てしまったのですが、今まで生きてきた中でそのような姿勢でしたことはなかったのでとてもびっくりしました。
これはふつうにあるものでしょうか?それとも、そのAVに出てくるものなのでしょうか。

お礼日時:2019/04/01 11:07

>この先もアドバイスを私が続けて成長を見守っていくしかいのでしょうか。


少しずつ教え込んで、番犬の様に育てていくのですよ...バタ-犬になったりして
    • good
    • 0

普通、別れるでしょ。


下手と言うより、病気でしょう。
    • good
    • 0

それはおそらく、Hの経験は一回だけで、セルフを何千回もやってきた結果でしょう。


自分の身体がセルフに慣れすぎてしまって、他のことでは感じにくくなっているのです。
本来なら興奮するはずの彼女とのHも、全然慣れていないし下手だと思われるのが怖いので、興奮できないのです。

だから彼氏にはセルフを我慢してもらい、なるべくしないように頼みましょう。
それと二人でするときには、焦らないでリラックスできるよう、空気を軽くしましょう。
Hは入れるだけじゃないってことも、女性側から教えてあげましょう。
裸で抱き合っているだけだって、恋人同士なら気持ちいいものです。
もう一つ、彼氏の好みのシチュエーションを聞き出して、例えば制服が好きなら制服を着てあげましょう。
その内彼氏のスイッチが入って、普通にできるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

そうなんです、一緒にいるだけでも心地が良いので、もう出来なくても良いかなぁという気もしているのですが、何となくする雰囲気になり結果的に出来ないと彼がかわいそうな雰囲気になってしまいます。
一緒にいるだけで楽しいし、いつか出来たらねと話してはいますが、回数を重ねるごとに深刻みが増してきて、なんだか困ったなぁと思っています。

あと、あんまり正直気持ちよくない、むしろ面白い感じなのを言うのもかわいそうだし、気持ち良いと聞かれるとうんと答えています。

これもだんだんどうなんだろうという気がしてきています(>_<)

お礼日時:2019/04/01 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!