プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのお泊まり!!

今年高校を卒業しました、18歳になります。
彼は、ひとつ歳上19歳です彼は大学生一人で暮らしています。まだエッチしていませんキスしたりお互いに愛撫位の間柄のお付き合いです。私も短大に入学が決まっています!
彼からお泊まりの誘いが有り行く事になりました。初めてのお泊まりと多分エッチ求めてくる事は確実だと思います!緊張でドキドキしています!18歳で初めての経験おかしいですか?痛いってよく聞きますが、本当ですか?私なりに彼に出来る方法ありますか?

A 回答 (9件)

痛くない人もいるみたいだけど、ほとんどの人は痛いです。


とりあえずしっかり避妊の知識を得ること、彼がなんと言おうと初めからしっかりゴムつけること
初めは出血する人もいるのでタオルとか引いておいたほうが良いでしょう
    • good
    • 0

私は初めてのとき痛くなかったです。


彼氏も初めてでしたが、ものすごい調べまくってくれてました。笑
だいぶ愛撫に時間をかけてくれたのと、リラックスさせてくれたからだと思います。
緊張するなというのは無理ですが、リラックスしたほうが痛くなりにくいと思います。
お泊まり楽しみですね(*´∀`*)
    • good
    • 0

18歳で初体験は恥ずかしくはないよ。


ただ初めては痛いですね。無理に広げて入ってくるからね。
痛いのを我慢してくださいね。
3度目くらいまでは挿入されると痛いからね。
    • good
    • 0

初同士なら 協力し合わないとうまくいかないかも?


ローションは必要だと思います。私の場合は歳なので立ちが弱い。若い人は硬い 彼には先に放出してもらい
出来るだけイチャイチャ、仲良く、リラックス、長い時間をかけて下さい。経験からで全てではありませんので
いざ突入の時は膣に当てがいこの先は痛いと合図を送って
その入り口で押し込まない
しばらく当てがって扉が少しずつ緊張から解放されて、少しずつ、開いてきます。伸縮自在なので緊張が解けて来れば自然と受け入れて体制になりますので、それでも急がず焦らずどの状態か男性は頭に描いて、受け入れ態勢かを確認、もちろん痛いでしょうが
無理矢理より痛みは軽減されると思います。最後まではいっても 動かさない 肉同士で馴染みますので3分くらい
お互い感じて下さい。嫌な行為ではないので、ゆっくり楽しみ、愛し合って下さい
    • good
    • 0

出産はsexどころじゃないので、覚悟しましょう!


男性だって、始めてアレの皮をめくった時は、少しの恐怖あって剥くと痛かったです!
女性ほどじゃないでしょうが、人間誰しも怖くて痛いものですよ!
それより、彼氏のアレの皮大丈夫?もし、包茎なら、彼のアレからも出血して大変かも!?
それと、避妊には十分気をつけてくださいね!!
注射やジェットコースターに乗るのと一緒!
一度経験すれば、次回から大丈夫!度胸ができるから!
ただ、男性同様!7-10日くらいはアソコの違和感あり!
それ以降はなくなるが、彼のが大き過ぎたりしたら、痛み続くかも!?
避妊に十分気をつける以外は、任せましょう!
誰でも一度は通る道ですからね!!
まー自分でオナニーの習慣あれば、快感出てくるのが早いかな!?
あとは、優しくしてね!と愛撫をできるだけしてもらうように言ってね!
初めては難しいでしょうが、リラックスできれば、かなり痛みが軽減できます。
その方法は、挿入の前に深呼吸を繰り返して落ち着くこと!
また、これも難しいかも、膣口の位置を確認されるといいが!
それは、女性には、クリに近い上突き、肛門に近いと下突きと言って
それぞれにあった体位つまり、体位によって痛みを軽減できるからです。
下突きなら、一番最初だけバックの体位で!
上突きなら、座位か腰上げ正常位が確実かと!
自分で見たら、??突きだったくらいなら彼と相談できるかも!
自分も注射で採血されるとき、いつも怖いのですが、しかも
血管が細く下手くそな人に失敗されて何度も刺されるときがあるのですが、
最近やっと度胸というか、どうにでもなれという気分になり、もうお任せ気分でしてもらいます。
まな板の恋気分でしょうから、料理される覚悟をしてくださいね!
どにかく、深呼吸の練習をしてリラックスする練習だけしてくださいね!
1回で決めてもらうのが結局一番いいと思います。
2回目以降の方が大事ですよ!男性って、進歩のない女性は非常に嫌がりますから、
その勉強も少しはしてはどうでしょうか??
    • good
    • 1

痛ったいです!


気持ちよさなど0です。
ただ、痛みに耐えるのみ
頑張ってー
    • good
    • 1

男側の意見ですが、別に初めてなら初めてで「私は何をしたら?」なんて構えなくて良いと思いますよ。



彼の経験値はわかりませんが、彼も経験不十分ならヘタクソと処女がそれなりのヘタクソな時間を過ごせば良いと思うし、彼が経験豊富なら彼に全てを任せておけば良いと思いますよ。

逆に初めてのあなたに「あーしろ、こーしろ」と言うならそれはそれで男としてどうかな?と思いますね。

もちろん貴重な経験ですし、私も親の顔色を考えながら初体験を済ませたワケではありませんが、あくまでも未成年ですから守るべきことは守ってステキな初めてを経験してくださいね。
    • good
    • 0

かなり痛いのは覚悟して下さい。


必ず避妊しましょう。
ゴムなしでは絶対に少しでも挿入させたらいけません。
我慢汁でも妊娠します。
そもそもあなたは泊まる日は、排卵期ではないですよね?
もしそうなら
エッチは先伸ばししてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
生理終わって2日目です!

そんなに痛いですか?
どうしょう!

お礼日時:2019/04/05 09:31

よくキレイにしておけ。


万一うまく行かなくても決して責めるな。
思ったのとは違っていても それを顔にも口にも出すな。
相手が戸惑っていても ただ「うれしい」とだけ言っておけ。
あと 痛い時は痛いと言うべきだが きつく言わず「もっとゆっくり」とか 自分から動いてずらせ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!